とばかりを
最新 最初 🆕
#481 [みつ]
完全に風邪を引いて居るわ。約半年振りの風邪かしらねぇ。もう本当、自己管理の至らなさが嫌になるわ。

⏰:17/06/16 08:23 📱:N01F 🆔:Dnsd2Ats


#482 [みつ]
何故今更優しくするの。絆されてしまいそうになる。
でももう何もかも遅い、同じ事は繰り返せない。
今度は変わるのなら、戻っても良い、けれど。貴方はきっと変わらないから。

⏰:17/06/16 21:25 📱:N01F 🆔:Dnsd2Ats


#483 [みつ]
夕焼けが凄く綺麗。見惚れてしまうわ。

⏰:17/06/17 19:27 📱:N01F 🆔:e.1kA79Y


#484 [みつ]
誰のことも本気で好きになれない。あの人が良い。

⏰:17/06/18 09:54 📱:N01F 🆔:JdicVvSc


#485 [みつ]
好きだとか、好きじゃないだとか、何なのかしらね。分からないわ。ただ一つ分かるのは、一番はあの人だと云うこと。だけどそれはきっと叶うことはないのだと云うこと。

⏰:17/06/19 19:25 📱:N01F 🆔:JdPBYdFs


#486 [みつ]
あの子に会いたい。もっとああすれば良かった、こうしてあげれば良かった、と云う後悔ばかり。愛しくて恋しくて堪らない。苦しい。本当に、今更、よね。あの子は幸せだったかしら、共に過ごした時間は良い時間だったかしら。…幸せ、だったら良いのだけれど。

⏰:17/06/19 19:30 📱:N01F 🆔:JdPBYdFs


#487 [みつ]
言ふことの 恐き國ぞ くれなゐの
色にな出でそ 思ひ死ぬとも

⏰:17/06/19 23:47 📱:N01F 🆔:JdPBYdFs


#488 [みつ]
変に縛らないで。離すか掴むかどっちかにして頂戴な。

⏰:17/06/20 08:18 📱:N01F 🆔:SKuQoNBA


#489 [みつ]
只管に虫の居所が悪い。
噂とか、特にそう云う内容のもの、凄く嫌いだわ。お前等は何処の噂好きのクズなのかしら。どうだって良いでしょう、私が誰とどう関わろうが。誰とどう云う関係になろうが。下衆の勘繰りを繰り広げてんじゃないわよ、糞っ垂れ共が。

⏰:17/06/20 17:20 📱:N01F 🆔:SKuQoNBA


#490 [みつ]
堕ちて見られたものね。浮き名の相手、私は異性として見たことなんて無いわ。相手は違うけれど。それにしても、そんなに節操無しのビッチにでも見えた?

⏰:17/06/20 17:28 📱:N01F 🆔:SKuQoNBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194