とばかりを
最新 最初 🆕
#461 [みつ]
さて。しなければならない課題があるのだけれど、想定外に帰るのが遅くなってしまったから、果たして今日まともにそれを熟せるのか。

⏰:17/06/08 22:36 📱:N01F 🆔:kGH1pd7E


#462 [みつ]
期待をさせて居たら御免なさいね。でも私は、きっと貴方には振り向かない。貴方には「何か」を感じない。違うのよ。そう云う仲にはなり得ない。

⏰:17/06/08 23:00 📱:N01F 🆔:kGH1pd7E


#463 [みつ]
そう言えば。自分から触るのは良いけれど、相手から触られるのは嫌だと云う矛盾を、昨日再認識したわ。何と云うか、触らないで、と言いたくなる。貴方が私に触れる許可は出して居ないわ、と云う感情になる。なんて横柄で傲慢なのかしら。自分で自分が嫌になる程の矛盾。
でも昨日のあれは、ほんの一瞬触れただけなのだけれど、その手から下心のようなものを感じてしまって。私の思い過ごしならそれで良いし、寧ろそれが良いのだけれど、ね。どうか気の所為であって欲しいわ。

⏰:17/06/09 08:56 📱:N01F 🆔:j6fWbImM


#464 [みつ]
でも大体ね、こう云う私の予感って、当たってしまうのよ。

⏰:17/06/09 08:57 📱:N01F 🆔:j6fWbImM


#465 [みつ]
今日であれから一年なのかぁ。一年前の私が羨ましい、なんて思ってしまった。

⏰:17/06/09 12:33 📱:N01F 🆔:j6fWbImM


#466 [みつ]
昨日は彼の方から絡みに来たけれど。でも。触れることすら出来ないのなら、もうどう足掻いても無理じゃない。と思わされたわ。

⏰:17/06/10 08:30 📱:N01F 🆔:xOfjAJhg


#467 [みつ]
「雅山流 如月」。一年以上振りに飲む。辛口寄りなお酒なのだけれど、まず一口飲んで思ったのが「甘い」だったわ。甘く柔らかな良い香りがして、飲み口が軽やかで、何とも爽やかで華やかな大吟醸。日本酒の中でも、飲みやすい方だろうなと思うわ。本当に、甘い。まろやか、と云うのかしら。美味しい。

⏰:17/06/11 01:59 📱:N01F 🆔:1LOOSX/U


#468 [みつ]
如月のつまみとしてチョコレートを食べて居るのだけれど、この組み合わせ最高ね。美味しい。太りそうだけれど。太らない体質に胡座をかいた組み合わせね。

⏰:17/06/11 02:41 📱:N01F 🆔:1LOOSX/U


#469 [みつ]
最後にぐい呑み一杯飲み干して。そろそろ寝ることと致しましょう。

⏰:17/06/11 03:01 📱:N01F 🆔:1LOOSX/U


#470 [みつ]
きちんと水分を摂ることも忘れずに。お酒は最初から最後まで楽しく美味しく頂くものですからねぇ。

⏰:17/06/11 03:06 📱:N01F 🆔:1LOOSX/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194