とばかりを
最新 最初 🆕
#390 [みつ]
好きって何かしら。
一緒に居たい?幸せにしたい?

⏰:17/05/14 23:26 📱:N01F 🆔:LUbxppxs


#391 [みつ]
結局変わらない関係ならば、一歩踏み出さない方が、幸せだったかも知れないわね。貴方が分からない。

⏰:17/05/14 23:54 📱:N01F 🆔:LUbxppxs


#392 [みつ]
何処も彼処も破綻しそうね

⏰:17/05/15 01:23 📱:N01F 🆔:vepiI7ps


#393 [みつ]
嫌いになってしまいそうで怖い。お願いだから好きで居させて。…いや、好きにならせて。

⏰:17/05/15 22:02 📱:N01F 🆔:vepiI7ps


#394 [みつ]
遂に言ってやったわ。いえ…、言ってしまった、の方かしら。

⏰:17/05/16 01:53 📱:N01F 🆔:un2qEacQ


#395 [みつ]
何事も、限度ってものがあるでしょう?仏の顔も三度迄。いつ迄も笑って許してなんて居られないわ。

⏰:17/05/16 11:12 📱:N01F 🆔:un2qEacQ


#396 [みつ]
寝て起きたらリセットしてしまうの、本当に私の長所でもあり短所でもあると思うわ。

⏰:17/05/16 19:23 📱:N01F 🆔:un2qEacQ


#397 [みつ]
ナンパされた。もう本当に、付いて行ってやろうかと思ったわ。あんな男よりも身長高いしスタイル良いしイケメンだったしね。それでも頭の中に顔がちらつくのだから、どうしようもないわね。好きかどうか分からないけれど。寧ろ嫌いになりそうなくらいなのだけれど。

⏰:17/05/16 19:49 📱:N01F 🆔:un2qEacQ


#398 [みつ]
久方振りに、あの人が料理をして居る時の動画を見返して。矢張りあの人が好きで堪らない、恋しくて堪らない、と思ってしまった。ずっと見ないようにして居たのだけれど。もう見返しても大丈夫になったかな、と思ったのに。まだまだ駄目だったわね。想いが溢れ出て止まらない。あの人が好きで堪らない。だってこんなにも、可愛くて格好よくて男前で優しくて。その柔らかい手付きが、握った手を思い起こさせる。恋しい。会いたい。

⏰:17/05/16 20:24 📱:N01F 🆔:un2qEacQ


#399 [みつ]
今日はキャッチに捕まった。私そんなホイホイ釣れそうな女に見えるのかしら。

⏰:17/05/17 22:01 📱:N01F 🆔:KbsMsGrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194