とばかりを
最新 最初 🆕
#291 [みつ]
最近よく思うのだけれど、私と彼って、付き合って居る意味あるのかしら。
確かに付き合い始めてまだ1ヵ月も経って居ないけれど、それにしたって、驚くほど何もして居なくて。一度か二度送って貰って、一度出掛けたくらいじゃなくって?それも、手さえ繋がずに。手も繋がないし、ハグもしないし、キスなんて以ての他と云うくらいだし。どんな純情よ。そんな、中高生でもあるまいに。お互いもう良い大人よ?…まぁ別に、そう云うことが目的で付き合って居ないし、しなくてはならないことでもないから、いいけれど。でも、なんと云うか、あまりに触れられもしないのも、不安になるものよ。

⏰:17/04/12 20:16 📱:N01F 🆔:v0nspSKw


#292 [みつ]
本当に、付き合って居る意味はあるの?
以前と全く関わり方が変わって居ない。あまり絡まないし、話さないし、たまーーに一緒に帰るだけで。別に、恋人らしいメールや電話の遣り取りなんかもないし。よく、分からないわ。何がしたいのかしら。
関係性が変わらないのなら、別に付き合わなくても良かったんじゃない?貴方、わざわざ私に告白して、一部の人間関係を拗らせなくて良かったんじゃない?

⏰:17/04/12 20:31 📱:N01F 🆔:v0nspSKw


#293 [みつ]
別れることすら、考えてしまう。面倒臭い女ね。嫌だわ。

⏰:17/04/12 22:32 📱:N01F 🆔:v0nspSKw


#294 [みつ]
付き合って居ると、男友達との関係とか、周りとの関係とか、気遣って疲れるのよね。どうせ、付き合って居なかった頃と関わり方が変わらないのなら、付き合う必要ないなぁ。と思ってしまうのよ。

⏰:17/04/12 22:43 📱:N01F 🆔:v0nspSKw


#295 [みつ]
必要ないなぁ。意味がないなぁ。だって変わらないもの。意味を感じないものって、切ってしまうに限るのだけれどねぇ。だって関係があるだけで、ぐるぐると思い悩んでしまうから。本当に、考え込んでしまうから。そこで関係が無くなってしまえれば、思い悩む原因もなくなるからねぇ。すっきりしそう。でも切ってしまうにも、何と云うか、少なからずの想いはあるような気がするから、切りきれないと云うか。駄目ねぇ、ずるずる行きそう。というか、まだ一月も経って居ないのに、こう云うことを考える辺りが駄目よね。人と付き合ったり、一緒に居ることに向いて居ないのかもしれない、と最近凄く思う。だからきっと、今までの人とも長く続かなかったのよねぇ。すぐに嫌になったものね(笑)一月経たずに嫌になったものね(笑)まぁ、好きじゃないのに付き合った所為もあるけれど。反省して居るわよ、流石に、あれは。

⏰:17/04/13 13:18 📱:N01F 🆔:zukBmtz6


#296 [みつ]
「好かれて居る」と分かったことが、まず以ての間違いだったような気がする。「好かれて居る」のなら、「嫌われたくない」もの。そう、思ってしまうもの。
好かれて居ない、どう思われて居るか分からない状態であったなら、別に「嫌われたくない」なんて思わないわ。だって今既に嫌われて居るのかも知れないしね。普通から嫌いになろうが、嫌いから更に嫌いになろうが、まぁ良いやって思うから。ただ、好きから嫌いになられるのは、つらいし、嫌だわ。
我が儘、かしらねぇ。

⏰:17/04/13 13:28 📱:N01F 🆔:zukBmtz6


#297 [みつ]
なんか最近、逃げて居る、のかも知れない。私が、ね。あの空間から逃げて居るわ。休憩の度に何処かへ行って居る気がする。あの空間に長居して居ない。どうしてかしら。分からない。別に、嫌いではない筈なのに。寧ろ、残り少ない時間を共に楽しみ尽くしたい筈なのに。どうして逃げて居るのかしら、私は。自分の気持ちが分からない。
最近分からないことばかりよね。自分の気持ち。

⏰:17/04/13 15:02 📱:N01F 🆔:zukBmtz6


#298 [みつ]
何だか超絶テンション低い。どうしてかしら。駄目ね。いつもの私はこうじゃない。ちゃんと、いつも通りに、振る舞わなきゃ。
よく笑って、明るいのがいつも私だものね。ちゃんと振る舞わなきゃ。

⏰:17/04/13 16:24 📱:N01F 🆔:zukBmtz6


#299 [みつ]
いつにも増して素っ気ない態度になってしまったわね、きっと。何かもう、どう云う態度を取れば良いのか分からなくて。きっと不審に思ったわよねぇ。何となく、そんな雰囲気が見えた。不審に思ったような、ほんの少し、傷付いたような、そんな雰囲気。どうすれば良いのか分からない。
涙を滲ませながらの帰路。

⏰:17/04/13 17:34 📱:N01F 🆔:zukBmtz6


#300 [みつ]
今日はデレてみる。と、決めた。何となく、デレなくてはならないような気がしたから。がんばる。一回はデレる。決めた。

⏰:17/04/14 10:59 📱:N01F 🆔:nVPl6oKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194