遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#42 [匿名リポーター]
到着して。みんな荷物簡単に取るのね。
隣の子ずっと気にしてくれたくせに
荷物取ってくれへんってゆー。笑
優しさないんかい😂
通路パンパンやし、落ち着いたら取ろ。思って座って待ってたけどキリないし、
途切れた瞬間ジャンプしたったさ。笑
だって取れへんねん。しゃーないわ。
で、なんとか取れて通路にシレッと並んで。笑
出口~。
❄どこか分からんくて、電話して。
ほんなら空港のわちゃわちゃしてるとこまで出た時、出入り口んとこに
さっきの男の子が仲間と居てて目あったら
なぜか頭ペコってされたww
ごめんね?的なの?笑
いや、ええけどさー。←
気にかけてくれただけやけど、あたしもうハイやから全然いい!笑
で、どこどこ~?ゆってる❄発見!笑
デブのおっさんの後ろ隠れながら
目の前登場したった!!!😂
ギューーーーってしてくれた♡よく来たね♡頑張ったね♡って!!!
あーん。もう。優男。笑

⏰:17/01/07 10:41 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#43 [匿名リポーター]
朝6時45分に出てから昼の1時30分ぐらいに逢えました🙌💕3時間ちょい?待ち時間あったけど。笑
で、新千歳空港見て回って,ロイズ買ってくれて一旦帰宅🏠♡初!❄の🏠!
とリあ道中。雪だらけ😂😂すっごいわ😂😂テレビの世界やもんww
真っ白。ほんま。すごい。綺麗♡♡
🏠ついて♡いいにおーーーい♡♡
いいな~。一軒家。笑
マジで綺麗。笑
ゆーてまだ今年で4年?らしいけど、ほんま綺麗。やし🏠ン中めっっちゃぬくい!笑
そーそー。この日マイナス7度やったけど寒くなかった。←
緊張とかで寒さわからんかったわww
でこの日から帰るまで色々行きましたん♡♡

⏰:17/01/07 10:54 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#44 [匿名リポーター]
小樽も行ったし♡水族館♡
ふうせんウオが黄色くなくて
ほていうおッて名前で黒くて、オジャマタクシみたいやった。笑
魚のくせに泳ぐの下手なんよ😂😂😂
クリオネもおったし~♡ペンギンとかね、イルカも!
ウチの県本気でなんもないから新鮮~♡♡
そ〜思ったら動物園も無いし水族館もない。笑
空港も無ければ新幹線も通ってないし
もちろん海もないから船もない。
マジなんもなし県😂😂

赤レンガ倉庫とかも見て←
他、室蘭も行ったし♡♡
そやそや笑 もこもこのショーパンがさ
500円でさ。キッズ用やってんけど
ネタで買ってくれて
🏠で履いたら普通に履けたwwww余裕wwww
マジでウケる笑
子供やん!ゆわれたけど←
年齢はおばさんなのです。はい。笑
すんません。笑

⏰:17/01/07 10:59 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#45 [匿名リポーター]
寿司も食べたし~、ラーメンも食べたし、
海鮮丼も食べたしなんかめっちゃ満喫したッた♡♡♡♡
幸せすぎますよねー!帰りたくないッて思ったもん。ガチで。笑
こっちも道と雪ばっかやけど。笑
てか、市場で店の人にちゃかされたしww
やかましーわ😂😂😂
やっと逢えたンやぞ!笑
手ぐらい繋がせろや😂😂😂😂

⏰:17/01/07 11:01 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#46 [匿名リポーター]
そやそや♡釣りしてーん!
坊主やったけどw楽しいww
蟹とか帆立は釣ったけどな!❄が。笑
カモメちゃンにも逢えたし~♡カワイイ~♡♡♡
ウトナイ湖で白鳥さんも見れた♡
でも鳥インフルで規制してて遠目な🙍💧
タカトシ牧場も冬期はしてないらしく
行ったのに無理だった。笑
タカトシまじ仕事してくれ。←

あーーーーほんま。色々ありがーと♡やわ( ・ᴗ・̥̥̥ )
楽しすぎたし。何ってこの期間。ずっと穏やかで。イライラ1回もせんかった。
奇跡や。笑

年越しは🏠で笑ってはいけない見て
初詣は千歳神社♡セグウェイのくだり
ウケて良かったww
何でも笑いにしてしまうんは関西人の性かもしれぬ。笑

⏰:17/01/07 11:05 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#47 [匿名リポーター]
で、2日の日。朝7時半に起きて
用意して。
空港~。
先に搭乗券やって。
そこで海鮮丼食べて。
やだなー。、。羽田行きの人めっっちゃおってやばかったーな。笑
てか、人やばい。
帰省ラッシュでわなかったけど。
ツラい。お別れ。泣きそうになったけど堪えて堪えて堪えて。
保安検査の列並んで。

行きしなと逆ルートで帰ってきましたん。ツラい。
大阪の空は汚い。関西が嫌だ。

⏰:17/01/07 11:09 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#48 [匿名リポーター]
一旦🏠帰ってきて,元だんにイライラする。
そっこーかよ✋
右耳も聞こえてたのにまた聞こえんなった。。
ほんまだるい。
2日は飛行機、バス、電車、徒歩、車
全部通過や。笑
市内まで迎えに行くのも糞時間かかったしさー。
混んでるし。だるい。

何も無し県やけど他府県からは人気ぽくてそれこそ各地から来るよね~。
魅力度ランキングとか10位以内やし。
なんもないのに。笑

⏰:17/01/07 11:13 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#49 [匿名リポーター]
てか、うどん県とかそゆの羨ましい!
ゆってて
北海道は、でっかいどう!やん?
でウチの県何になるやろ。ゆってて
思いついたん鹿県やってんけど😂😂😂
県が鹿飼ってるもんな。あとは大仏しかおらん。笑
でも鹿ばっかゆわれるけど
奈良市だけやし✋笑
南部とか秘境過ぎてあたしですら把握してないしwwww
よお分からん。うん。とりあゆるキャラ?どねんかして😂😂
キモいからwwwwww

⏰:17/01/07 11:15 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#50 [匿名リポーター]
あー日常がなんとも言えんぐらい
憂鬱。だるい。👂気持ち悪い。
自由になりたーーーーーーーい。

⏰:17/01/07 11:37 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#51 [匿名リポーター]
3連休の初日終了✋。
明日は掃除D~。
めんどっ。だるっ。

⏰:17/01/07 23:57 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194