遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
⏩2016/12/05🆕
⏩2016/04/23💖
距離にわ負けません。宣言。

⏰:16/12/05 01:01 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#2 [匿名リポーター]
よしできたっ。寝よ。笑

⏰:16/12/05 01:02 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#3 [匿名リポーター]
あーーーー疲れた。
会社のlayout変えたらめっっちゃ
仕事やリづらなったしーーー。
慣れるまでツラいのヒトコト。

からの
国保の値段くそ高いねんけど?!
1日半の給料ですけど?!
毎月全日出れる訳じゃないんですけど?

ほんまなんなんよー。
あーあ。
なんとか抑えれる方法ないかな?
病院とかマジで滅多に行かんのにー。。

⏰:16/12/05 22:45 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#4 [匿名リポーター]
今週から❄は夜勤WEEK!

でーも?
3日出勤したら
4連休だとよっ。笑
普段一生懸命頑張ってるから
たまにはゆっくリ休んでくれいっ。
とかゆって?
金曜やったか。飲み行くゆ−てたな。

⏰:16/12/05 22:52 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#5 [匿名リポーター]
飲みは全然いいんよな。うん。
問題はその後!
なぜ故に。
スナックやら何やらそーゆー店行くかね?
馬鹿なの?アホなの?
酒飲みたいなら居酒屋でえーやん。
むしろ行きたいヤツだけ行けって✋

⏰:16/12/05 22:53 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#6 [匿名リポーター]
マジで飲み屋の姉ちゃンら嫌い。
キモい。←
いや、キモくないけど。←
やし客=金とか
あわよくば−。、てきなヤツとか
中にもおるけど。

無理やわ−。
てか、むしろそーゆー系の店とか
風俗行く奴の気しれんわ😂
逆やったら、どーなん?ッて話。

⏰:16/12/05 22:55 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#7 [匿名リポーター]
やから❄には
そこ行ったらあたしは小僧と
デートしてくる。
ッてゆったった。
ほんなら、無言。笑
嫌や…ッて✋
ほんなら行かんだらえぇだけのこと。
嫌がることはしないの。ね?

⏰:16/12/05 22:56 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#8 [匿名リポーター]
行きたいゆ−てる訳ではなく。
仕方なしに。的なのやから余計腹立つ。
なら断れや。ッて話やし。
仕方なしに行くとこちゃうやろ。笑

逆によ?
あたしが飲み屋で働くで。
ゆ−たら断固拒否しとんのやから。

別に正当化しとらん。
あたしが嫌ゆーてる事を
逆に考えてもらえば同じく嫌ッてなるだけ。お互い嫌思ってることせんだらいい話。
ほんま難しい事じゃないわい。
普通というか。自然な流れ。
当然に値する話。
やからもし行くなら行くで、
行ったらええやん?
あたしも小僧と出かけるからさっ𖧧 ˒˒

⏰:16/12/05 23:00 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#9 [匿名リポーター]
それよリ今日,逃げ恥やと勘違いしてた自分にアーメン。
なんで月曜やのよ。
カインとアベルとか嫌やし( ー̀εー́ )
校閲今週で終わリやし
ロス起きるからマジで−。
逃げ恥も来週ぐらいに最終話やろし
足りへん。全然。
1年ぐらいやっといてほしいねんけど。笑
長編で。笑
ワンクール早すぎ無理。楽しみなくなるーーー。、
からの、荷物いつ送ればいいんや。
再来週ぐらい?
飛行機乗るときはもこもこふわふわのリュックだけで行きたいんだ。私は。笑

⏰:16/12/05 23:05 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


#10 [匿名リポーター]
寝るか。うん。そうしよ。


おやすみ❄。
お仕事適当に頑張るンだぜ。
今日が過ぎれば

Countdown 22日やぞい。

頑張れ私。( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ✩

⏰:16/12/05 23:12 📱:SO-04H 🆔:kUK3221M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194