遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#32 [匿名リポーター]
めりくりーε-(•́ω•̀๑)
家の事なんもしとらん。洗濯しか。
やべぇ。
しかも嘔吐しまくられて
ラグ悲惨。
そっこーハイターしたけど
くっさい。


ノロじゃありませんよーに。。

⏰:16/12/25 01:10 📱:SO-04H 🆔:VPJAcOZY


#33 [匿名リポーター]
大丈夫でーした♡

そして、いよいよ明日!
28日は!!!!!

❄に会いに行きますッ♡♡♡
うはー!緊張~!

1500`の旅~!!!!

⏰:16/12/27 03:01 📱:SO-04H 🆔:49gQnACk


#34 [匿名リポーター]
の前にもとだんの実家行って
自分の実家も行かねば。

てか、❄昨日タイヤパンクしたって。笑
スタッドレスやし
ブリヂストンやし
ブリザックやし
たっかいやーつ。笑




え。また非通知やねんけどなに?
誰よ。

⏰:16/12/27 03:08 📱:SO-04H 🆔:49gQnACk


#35 [匿名リポーター]
あー。幸せやった。
マジで。戻りたい。

⏰:17/01/03 17:00 📱:SO-04H 🆔:2hAQg7bk


#36 [匿名リポーター]
今日から仕事。
現実マジでいらん。

⏰:17/01/05 00:53 📱:SO-04H 🆔:t.YN2P22


#37 [匿名リポーター]
振り返るぞ~。よし。
12月28日AM5時30分起床からの6時45分に出発!駅まで徒歩15分で到着ッ!
予定の7時16分の電車より14分早い電車あったから40分間乗車して大阪~。そっから改札出てリムジンバスのとこ!分かりにくい。笑
で8時25分の予定がそれより早いの乗れる事に気付いて1本早めた。笑
バスに30分揺られて伊丹到着ッ♡♡

⏰:17/01/07 10:20 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#38 [匿名リポーター]
ほんならまさかの。笑
3時間前。笑
搭乗時間11時やのに。ついたら9時前よ✈
やから先に搭乗券チケット発券して席取って。展望台~♡♡
✈でっけぇぇ!!やべぇの!!マジ!笑
空に飛んでる✈ちっこいからな。うん。
マジで興奮や~ん♡
しばらくそこおったけど、ふと1人やし寂しくなる。笑
で、戻ってひたすらうろつく。座る。うろつく。笑
待ち時間なっげーから😂笑
28日はピーク前で全然人おらんくて
人混み嫌いなあたしにはピッタリ♡♡

⏰:17/01/07 10:24 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#39 [匿名リポーター]
んーで!保安検査通過して。
ドキドキ。笑
なんとかクリア~♡で、飛ぶまでまだ余裕あったから喫煙室で待つ。
で!で!で!めっっちゃおもろいの見つけて爆笑。笑
飛行場見ててさ?笑
やたら黄色のチャリで爆走してる人おんの!!!ww
あれ、安全対策的なの?笑
めっっちゃシュールで写メったわ😂😂😂

⏰:17/01/07 10:26 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#40 [匿名リポーター]
で。いよいよ。通過して。搭乗。
…まさかの。上に荷物置けない。届かない。笑
つらい。笑
めっっちゃ背伸びして押し込んで←
窓側~♡けど、隣知らん男の子で。
知らん人と隣同士は分かってたけど、やぱ嫌やね、こーゆーん。
ちなみにバスも隣男の人やったし何かやだなー。うん。何ってないけど。笑
やし、多分✈隣の人、同年代かもしくは
自分より下やと思ってたやろな。爆笑
実際あたしのが絶対かなり上やろけど😂😂
で、離陸!知ってた?✈てな?滑走路で
走り出して瞬パで315`出るんやで←
死ぬかとおもった。ほんまジェットコースター。笑
ヒィィィぃぃぃってなったもん(._.)
で離陸してから気流通過するまでのあの気持ち悪さ。浮いて止まって浮いて止まって。もう目あけてられん。😂肘置きにひたすら掴まって蹲ってた。爆笑

⏰:17/01/07 10:32 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#41 [匿名リポーター]
落ち着いたのが、高度1万3000bとこらへんで。
外見たらまあ!綺麗!♡♡
写メオンパレード~♡♡一眼レフ並みの写メをあたしは撮るのが趣味よ。笑
携帯やけど。爆笑
でもね、一眼レフ並みにね。撮れる←
雲のじゅうたんやばかったー♡もこもこふわふわ♡♡♡
2時間飛行して、たどり着きました!
北の大地ーーーっ♡♡♡
けど、上空で旋回。笑
前の✈がターミナルついたとこで
着陸でけんかったのさ。でもそのおかげで北海道の端から端まで見れたのさ♡♡
いや、羅臼側は行ってないんかな?
けどね。すっごかった!!
雪山!!!!途中の新潟らへんでも
雪山やってんけどめっっちゃガトーショコラに見えておいしそうやった~♡♡♡
糸魚川の上も通過したよ✋ま、雲の上やから何も見えんだけど笑

⏰:17/01/07 10:36 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194