遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#22 [匿名リポーター]
猫臭やば。めっちゃクサイわ~。

⏰:16/12/15 21:16 📱:SO-04H 🆔:5kHM5zVg


#23 [匿名リポーター]
疲れたってゆーTimelineの
Comment欄。笑

190件突破したけど
だいぶ荒れたな。笑
パクのせいや。笑
明日はしょっぱなこのネタやな。←笑

⏰:16/12/16 00:38 📱:SO-04H 🆔:uR/TYxyg


#24 [匿名リポーター]
よし、日記っぽく?していこかな。笑

んー、平成28年12月15日は
仕事。52台。
残り60台。追加あれば増えるけど。

帰ってきて
春巻き作って~。食べて~。
❄と電話乗り気じゃなくて~。笑
あ。❄が新聞に載った。笑
しかもインタビュー答えてる。笑
本人喜んでた。笑
あたしなんか複雑。
なんかBOSSの気持ち分かる気する。姉ちんがモデルする~ゆったとき猛反対したもんな~。
で、Timeline打ってから電話して~。風呂ッて~。セブイレ行って~帰宅なう。珈琲飲んだら寝る。予定。

⏰:16/12/16 00:43 📱:SO-04H 🆔:uR/TYxyg


#25 [匿名リポーター]
あ。ガス屋と電話もした。←
請求書来て無くて今月のと一括で
来るゆーてた。
2万ぐらいいくかなー。、プロパンほんま高いからやだ。
からの、母ちゃんにも電話♡
入浴介助気に入ったみたいでほんまよかった♡中々上手く洗えへんくて苦痛やったもんな。姉2に感謝だ。役所系は姉2に任せっきりやけど、ソレ以外で出来ることはほんましたいからする。
明日は姉5が行ってくれる♡キウイくん連れて♡癒やし~♡♡あたしもキウイくん会いたいねんけど。笑

⏰:16/12/16 00:45 📱:SO-04H 🆔:uR/TYxyg


#26 [匿名リポーター]
ゆーつべ見たかったけど
❄のイビキすごくて
聞こえへん。笑

諦めて寝よう。

このイビキ聞いて寝るのも
幸せやなって思える。アホかな、私は。笑
でもやぱ再婚はしないなー。
時間かけてのってのは
不向きだ。勢いないと無理。
計画的には無理だわ。うん。
今のまんまでいい。
てか、会えんくても慣れたらどーってことない。
あとは信用するだーけ(* ॑꒳ ॑* )
さ、❄に寝るLINEして寝ますか。

⏰:16/12/16 00:52 📱:SO-04H 🆔:uR/TYxyg


#27 [匿名リポーター]
愛とか恋とかLaLaLaLaLa~

⏰:16/12/20 01:06 📱:SO-04H 🆔:vSNgsC/.


#28 [匿名リポーター]
毎日のことッて
書き記すのムズいな。笑

とりあえず、
火曜日、水曜日、木曜日、月曜日
行ったら今年の仕事はおしまいっー!
で、来週水曜日は
❄に逢いに雪国へ!!
1500`の旅しますっ!!!!

⏰:16/12/20 01:07 📱:SO-04H 🆔:vSNgsC/.


#29 [匿名リポーター]
あーどきどき。

⏰:16/12/20 21:44 📱:SO-04H 🆔:vSNgsC/.


#30 [匿名リポーター]
クリスマスプレゼントGet!しましたーーーーーー!!!!!
よかったぁぁあぁ!!!!
ほんっまよかった。。。

しかし。25000円飛んだのはキツい。


あ、❄のは
2000円ぐらいやけどな。爆

⏰:16/12/20 21:46 📱:SO-04H 🆔:vSNgsC/.


#31 [匿名リポーター]
学童の申請和すれてた。最悪。
今日はX'MASいぶー!

⏰:16/12/24 10:55 📱:SO-04H 🆔:6qX9xylw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194