ふぉーあーと12おーくろっく
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
もう12時だ。
という感じで、気づけば夏。
気づけば会社員。
気づけばひとり。
次に気づいたときには、おれはどうなっているんだろう。

⏰:16/07/19 21:46 📱:iPhone 🆔:NTPO9hn2


#2 [匿名リポーター]
気づいたふりせずに死まで駆け抜けていくのがいいんやろか
まあいいんやろね。遠くにはいけるんやろねそのほうが

⏰:16/07/19 22:01 📱:iPhone 🆔:NTPO9hn2


#3 [匿名リポーター]
選べない。
本当に選べない。
結婚して子供作ろう!大好きな人と家族を作って実家に連れて行こう!一族集めておとんとおかんとUSJに行こう!
会社でバリバリ働こう!
起業してやりたいことやろう!

⏰:16/07/19 22:06 📱:iPhone 🆔:NTPO9hn2


#4 [匿名リポーター]
そんなふうになれない

⏰:16/07/19 22:07 📱:iPhone 🆔:NTPO9hn2


#5 [匿名リポーター]
ちょっと前までは生きるための戦略やと思ってたけど、ちょっとちゃうかもね

⏰:16/07/19 22:08 📱:iPhone 🆔:NTPO9hn2


#6 [匿名リポーター]
選ぶことでなにを恐れているのか
なにを失うのが怖いのか

⏰:16/07/19 22:10 📱:iPhone 🆔:NTPO9hn2


#7 [匿名リポーター]
選択ではなく
選択肢の減少

⏰:16/07/20 01:23 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#8 [匿名リポーター]
選ばされているだけ。
選んでから大抵はろくでもないことがおこる
でも、それはふたつのものによって解決される

こうなるって「知ってた」
ていう半笑いの諦めと、
「知っとけ」ていう周りからのよくわからない攻め。

⏰:16/07/20 01:24 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#9 [匿名リポーター]
つくっていこう。と思った。

⏰:16/07/20 02:48 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#10 [匿名リポーター]
最適解は結局ないのだ

⏰:16/07/20 02:49 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194