ふぉーあーと12おーくろっく
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
体や精神の体力が未熟なのはある種つよみかもね
未熟すぎていろいろ考えなければならない
うまく覚えられないから効率よくメモする方法考えるし、
自分で決めたこと守れないからなんとしてでもやらさる術を考える
いい脳トレなのかも

⏰:16/07/20 02:55 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#12 [匿名リポーター]
いっぱつでしゃんとできないから
余計なことを考えまくるんだ
ひとより頭が多少切れて当然

⏰:16/07/20 02:55 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#13 [匿名リポーター]
心穏やかに
万物を嗜み
世界を思い
花香に喜ぶような

⏰:16/07/20 02:58 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#14 [匿名リポーター]
そんなふうに行きたい
結局

⏰:16/07/20 02:58 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#15 [匿名リポーター]
作ろう。
それだけでいい。
その他はできれば、でいい。
表現し続けよう。ずっとずっと。
女の子はきっと、向いてないわ。
おれには

⏰:16/07/20 02:59 📱:iPhone 🆔:Ftz4WgdA


#16 [匿名リポーター]
仕事ってやっぱゲームやな
それをスポーツとか戦争と勘違いすると痛い目にあう、というか歪みが生じて身体がおかしくなる気がする

⏰:16/07/21 08:22 📱:iPhone 🆔:4ysefzqI


#17 [匿名リポーター]
つらいときに元気付けるためにしてたこととか、聞いてた曲が、
逆にそのつらいときの記憶に侵食されて、
それしてたときに、その曲聴いてるとつらい気持ち蘇ってくるやつ、あれなんやろな

⏰:16/07/22 08:28 📱:iPhone 🆔:TUFVX7Zg


#18 [匿名リポーター]
少子高齢化の世の中では、総生産を維持さえすれば一人当たりの所得は増える、とかいう妄想を昔はしてたけど
大事なこと忘れてた。一人当たりの仕事も増えるということ。
仕事のやり方はそこまで効率良くならないということ

⏰:16/07/23 13:18 📱:iPhone 🆔:CtZwAGDQ


#19 [匿名リポーター]
そのうち世界はVRで大幅に変わる。

⏰:16/07/23 13:19 📱:iPhone 🆔:CtZwAGDQ


#20 [匿名リポーター]
二次元で物を作るクリエイターと、
架空世界のシステムをつくるエンジニアの価値があがる

そして日本は、その二つで極めて優れている

⏰:16/07/23 13:20 📱:iPhone 🆔:CtZwAGDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194