★ Heaven's Place
最新 最初 🆕
#391 []
久々にママと語ってた〜🙆❤

⏰:16/12/04 02:02 📱:SO-01H 🆔:dWODa8GA


#392 []
昨日のヘルプ先に印鑑忘れた……
金曜取りに行くか

⏰:16/12/04 09:17 📱:SO-01H 🆔:dWODa8GA


#393 []
楽しかったな〜🙈❤

浮気は認めなかったけどね(笑)
他の女には彼女いないよって言ってたけど(笑)

⏰:16/12/05 23:39 📱:SO-01H 🆔:hjbf39M.


#394 []
遅く返したら素っ気ないから
あたしも素っ気なく返した(笑)

他の人探した方がいいのかな〜

⏰:16/12/08 01:20 📱:SO-01H 🆔:VtGVsjxI


#395 []
昨日の返事にイラッとしたから電話したら
出なくてもういいや〜ってなってたら
かけなおしてきてて話したー

一応仲直りはしたけど
そんなことでいちいち拗ねんな😂😂

⏰:16/12/08 09:01 📱:SO-01H 🆔:VtGVsjxI


#396 []
え、電話してきてほしいってこと?(笑)
それならそう言いなよ(>_<)(笑)

⏰:16/12/09 03:03 📱:SO-01H 🆔:ZaOt9tc6


#397 []
シカトですかー?むかつく😂😂

⏰:16/12/10 01:15 📱:SO-01H 🆔:T.VPQKc2


#398 []
起きたら連絡するって言わなかったっけ💢
だめだ最近奴にイライラしかしない(笑)

⏰:16/12/10 19:28 📱:SO-01H 🆔:T.VPQKc2


#399 []
スクショもっと撮っとけばよかったなー(笑)
次はいっぱい撮ろう(笑)

⏰:16/12/11 23:40 📱:SO-01H 🆔:Fz1rLv2s


#400 []
撮ったやつ見てるとどんだけ必死に
女の子にLINEしてんだよって
若干引くレベルなんだけど😂😂(笑)

好きだけどその辺はもういいや〜
どうせ浮気癖なんて直るわけないし

⏰:16/12/11 23:42 📱:SO-01H 🆔:Fz1rLv2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194