【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
🏠出る時間ギリギリで
目覚めた👀今日も危なかった笑

明日ゎ運動会だけど天気が…
少々の雨なら延期せんらしいけど
濡れるのもやだな(´・ω・`)←

チビ寝てるし…
夜寝れんくなるぞー😂💔

⏰:16/10/07 17:41 📱:Nexus 5 🆔:AdT6TmVg


#303 [匿名リポーター]
↑から15分後に🐷から電話
鳴ってたけど寝てたわ(。-ω-)

電話で起きるの嫌いだから
音消してたんだけどな📳笑

帰ってきて、遊びに行っていい?て
すぐ出てったけど。ダメゆーたら
行かんわけ?いちいち聞くなし😒
飲み過ぎたら実家で寝るて
飲み過ぎにゃええ話だろ。
金貸してゆーてきたくせに
飲みにやこ行かんでええけ👎
明日運動会なのに遅れたりしたら
ぶん殴るからな(´^ω^)

⏰:16/10/07 20:35 📱:Nexus 5 🆔:AdT6TmVg


#304 [匿名リポーター]
はいはい遅いわな。
起きれんのだったら前日に
遊びに行くなや。いつから
運動会じゃ言うとんなって話。

先に行くん?じゃねーよw
チャリと車で別々に行く意味が
わからんわバカなん?笑

寝起きなのにーて
知らんがな。朝からイライラするわ。

⏰:16/10/08 08:10 📱:Nexus 5 🆔:J9evqVuk


#305 [匿名リポーター]
あと2分。
もー無理やん。
混んどるじゃねーだろ
んなもん時間帯で混むとか
分かるだろーが言い訳かカスが

チャリで行っとけばよかったはぁ。

⏰:16/10/08 08:28 📱:Nexus 5 🆔:J9evqVuk


#306 [匿名リポーター]
結局チャリで行ったしな。

カスすぎるわほんま(´^ω^)

⏰:16/10/08 13:39 📱:Nexus 5 🆔:J9evqVuk


#307 [匿名リポーター]
朝ママ友に幼稚園付近の状態
聞くために電話して
ついでに🐷の愚痴もゆーて←

8:30までに行かんとだったのに
それにゎもう間に合わんから
9時開始に間に合えばと…
チャリで来た方がいいよ言われて
🐷に電話したらチャリで行った方が
多分早いとか言いやがって、ほな
最初っから言えやってまたイライラ。

チビだけでも重いのに。
自分の腹も重とーてチャリ
飛ばすのどんだけ大変か
分かってねーよな。親子競技にゎ
間に合っとったけど入場門に
並ぶ時、出るの聞いてねーしとか
ふざけた事ぬかすし、これに出んなら
なんしー来たんなゆう話じゃわな👋

ママ友と座っとったけん
🐷と喋ってねーし親子競技終わって
はよ帰りゃええのに思よーた笑

⏰:16/10/09 00:29 📱:Nexus 5 🆔:AgynlJkY


#308 [匿名リポーター]
運動会終わってチャリで
帰ろう思よーたら昼飯食い行こ
ゆーてきて。チビが一緒に
帰りたそうだったし車の所まで行って
昼食いに行ったけど食べる気せんし
私ゎ注文しなかった🐖

明日花火行く?よーたけど
こんな状況で行く(* ゚∀゚)💓やこ
言うと思ったんかなうざいわ笑
謝ればそれで終わりなん?
私この件ゎほんと許せないよ。
自分の遊び優先して。色々と自覚
なさすぎなんじゃねーのって感じ。

⏰:16/10/09 00:50 📱:Nexus 5 🆔:AgynlJkY


#309 [匿名リポーター]
入院の準備もまだだけど
退院してからの物も揃えんとだし
もう電車とかでウロウロするの
しんどいから運動会終わりに
連れてってもらお思ってたけど
お願いする気分でもないから
結局チビと電車で行ったんだけど…
やっぱ腹張るしえらい(;´Д`)↷↷

なんも言わずにおらんくなったら
喧嘩の原因になるから一応
連絡しといたけど途中で返さんかたら
いまだに🏠に帰ってこない糞男w
別にいいけど!これゎ連絡返さん私が
悪いんだもんね〜( ´_ゝ`)

⏰:16/10/09 01:09 📱:Nexus 5 🆔:AgynlJkY


#310 [匿名リポーター]
そして結局なんも買わず(・_・)
そろそろまじでやばいよーて。

てか私が怒っとるけん
一緒におるのが嫌で帰ってこんの
だろーけど、このままだと
悪化するだけじゃないの(´^ω^)
ばーさんから電話鳴ってたけど
気付かんで掛け直してもないから←
私も明日実家帰ろーっと!

この生活始まってあと2日で一ヶ月。
たった一ヶ月でどんだけ喧嘩するんw
やっぱうちら無理なんじゃねって
思っちゃうわ。なんか1人の方が楽。
大変さゎ倍だと思うけどさ。
大人の都合でチビに嫌な思い
させてる事もあるはずだし。

この選択ゎ間違ってたのかな

⏰:16/10/09 01:29 📱:Nexus 5 🆔:AgynlJkY


#311 [匿名リポーター]
洗濯2回目まわしちゅ〜

掃除機少しした←
洗い物もせんとなぁ(;´Д`)だるー
いつ実家行きましょうか…


地味な眠気😴😴

⏰:16/10/09 11:32 📱:Nexus 5 🆔:AgynlJkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194