【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#312 [匿名リポーター]
昨日15時前に実家着いて
ごそごそしたり、ばーさんと
話したりしょーたら🐷から
電話鳴っとったけど別に話したく
なかったけん放置( ´_ゝ`)

実家に泊まりました〜😪🌛💤

ほんで今日の昼1回🏠戻って
洗濯とかしてきたけど色々
残骸あったけん🏠で寝たんだなw
ゴミ出してねかったけどー😒

⏰:16/10/10 17:54 📱:Nexus 5 🆔:3YCJ9sOQ


#313 [匿名リポーター]
てか昨日の夕方から
普通に寒いんだけど⛄💔

寒くなるの急すぎて
戸惑うわ((( ;゚Д゚)))←


いつ帰ろっかなー
山田観てからでもいいけどー
今日ゎ電話かかってこんけん
いつでもええか⊂( ・ω・)⊃
しかし寒い…⛄⛄

⏰:16/10/10 18:02 📱:Nexus 5 🆔:3YCJ9sOQ


#314 [匿名リポーター]
なぜか急に涙がとまらない…

情緒がほんとにおかしくなったかなw

⏰:16/10/11 14:21 📱:Nexus 5 🆔:AZm0vOdk


#315 [匿名リポーター]
10日☆
🏠戻ったら🐷の友達きてたー

別に話す事もないから
部屋で洗濯物たたんだりしよたら
友達来て、運動会の件謝られたw

仲良くしてなって言われた(^_^)ウーン


11日ゎ役所行くのに仕事休んでた🐷。

まぁ健診終わってから行って〜
態度も話し方もウザくて
一緒におりたくなかった🐇地獄w
小学校のやつ聞きに行くのも
そばにおるだけでなんも言わんし
だったら車おれやって👋役立たず。

そのあと昼食べに行って
ラーメン屋で急に泣くとゆう笑

なんの涙か分からんけど
身体しんどいのにこのままじゃ
また自分で買い物行かないと…
今後の生活のこと気にならんわけ?
もーすぐなのにって。ほんと色々な
こと考えて静かに泣いてたけど
気付いてたみたいね( ´_ゝ`)笑

車の中でちょっと言い合いして
チビがAEON行きたいゆーてくれたけ
結果、買い物できてよかった🐣💕

ママ友さん家に寄ったりして帰宅。

⏰:16/10/15 14:07 📱:Nexus 5 🆔:hyRn65P.


#316 [匿名リポーター]
まぁ自然に仲直りみたいな🐇
喧嘩ばっかめんどくさいわ。

入院の準備しないと←
なかなかヤル気が出なーい。
実家に取りにいかなおえんのも
あるから尚更はかどらなーい。
ふぅ😞次の健診にゎ間に合わせんと
前回軽く怒られたしこわいw
あーーだるい!日にち経つの早い⚡

⏰:16/10/15 14:22 📱:Nexus 5 🆔:hyRn65P.


#317 [KITTY]


認証みたいなのダル(・_・)
こっちでしよー

⏰:16/10/18 21:47 📱:N01E 🆔:iAy0XjaE


#318 [KITTY]


昨日、窓開けて寝たら
風邪ひいたー(´・ω・`)だりー

なんもしたくない
ずっと寝てたい←
掃除機とか色々したいけど
体が言うことききません

⏰:16/10/19 19:34 📱:N01E 🆔:nm7BPqG6


#319 [KITTY]


もっと動かんと!て
言われたけどの時と比べたら
超動いてるよ今回w

はよ出しーゆうけど
ちょうどくらいに出れば
いいと思うけどね…

⏰:16/10/19 19:43 📱:N01E 🆔:nm7BPqG6


#320 [KITTY]


今日寝れない…なんで(´Д`)

少し寝て目が覚めての
繰り返し暑いのもあるけど
風邪ひいとるし窓開けん方が
いいかなー思ったり(´・ω・`)
今ゎ開けたけど←涼しい〜

風呂入って汗流したけん
寝れるかなーゆうて
もうすぐ起こす時間な

⏰:16/10/20 05:45 📱:N01E 🆔:TwpPDv9I


#321 [KITTY]


わーこわい!実家に持ってく
の荷物も心の準備もまだ
できてなーい(´・ω・`)やぁだ

前回の事ほんと覚えてないわ←

⏰:16/10/26 20:56 📱:N01E 🆔:iky7Cz5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194