【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#1 [KITTY]


みっつめ∪・ω・∪♪

眠い眠い病←

⏰:16/03/10 13:23 📱:N01E 🆔:ZN5wZWz2


#2 [KITTY]


よく分かるわー笑

ちゃんと考えてんのかな?
なに考えよんか分からん。
もう別れたいなーつって。

⏰:16/03/11 08:17 📱:N01E 🆔:/iQ3rnOw


#3 [匿名リポーター]
ママ友さんの🏠に
これからお邪魔して
語るぞー(´・ω・`)

人に言わないでって言えば
喋らないとゎ思うけど…
どこまで話していいのかな。

色々めんどくさい。

⏰:16/03/11 10:37 📱:Nexus 5 🆔:EeIjHotI


#4 [匿名リポーター]
ちょい早かった…
道わかんねーし(´Д` )

道路の端に座ってるから
恥ずかしいし笑
腹痛くなってきたしー!!
電話しますか…(・_・)

⏰:16/03/11 10:49 📱:Nexus 5 🆔:EeIjHotI


#5 [KITTY]


来るか来ないんか
ハッキリしてほしいー

来ないならそんな全部
片付けんでええし!
買う物も変わってくるし!
早めに言ってってゆーたけど
どーせ夕方ぐらいにならんと
連絡してこんのんでしょー

⏰:16/03/12 12:49 📱:N01E 🆔:h7ZG9kIs


#6 [匿名リポーター]
もう15時なんだね早いね(´・ω・`)

スーパーのパン屋さんで
食い過ぎて苦しい( ´_ゝ`)
眠いから寝ていいかな…
来るような気もするし
来んような気もする←

⏰:16/03/12 15:25 📱:Nexus 5 🆔:eZPCg4BQ


#7 [匿名リポーター]
くそ。

⏰:16/03/13 14:36 📱:Nexus 5 🆔:C8m/Ysto


#8 [KITTY]


11日ゎママ友さんのおーち
行って色々話した(´∀`)

お菓子出してくれて
昼ごはんもいただいた
時間経つの結構早かった!
一緒にお迎え行った∪・ω・∪♪

⏰:16/03/13 22:52 📱:N01E 🆔:QXOtBnDw


#9 [KITTY]


12日ゎ来るってゆーて
夜電話きたけど訳わからん事
よーて理解できんし、そこで
1回腹立つわな。んで来たけど
作業着のまんまで風呂入らんで
来て今までなんしょーたんて
聞いても教えりゃせんで
イラッときて。地元の女の話
されて女子力ねーなー言われて
腹立って(笑)そいつと比べんな
下を道具使って洗よーる奴の
ほうが少ねーだろ。ほんで
知り合いから電話かかってきて
出りゃええが。聞かれちゃ
だめな話なら外でしーやって
言うたら出る理由がねーみたいな
こと言われ。いや…相手ゎ話が
あるけ電話してきたんちゃん。
1人になったら掛け直すくせに
今出ん意味がわからんし
一緒におると苛つきが多い。前より←

⏰:16/03/13 23:05 📱:N01E 🆔:QXOtBnDw


#10 [KITTY]


そして今日。
おとんのとこ行く時に
服全部、車に持っていきょーたけ
今日帰るん?て聞いたら
夜帰るって。用事あるなら
来んでいいゆーたが(-_-)

用事ゎねーよとか
明日も仕事とかお前いっつも
月曜の朝帰りょーたやん。
理由を言わんなんも言わん
聞かんと言わんうっとーしい。

⏰:16/03/13 23:17 📱:N01E 🆔:QXOtBnDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194