【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#202 [KITTY]


高熱でも食欲ゎあって
おかしとか、つまみ食いして
寝て〜の繰り返しだったけど
が残したちくわの天ぷら
食ったら吐いた⊂( ^o^)⊃w


天ぷらゎだめでしたか(^-^)

⏰:16/07/21 07:16 📱:N01E 🆔:eTOo.2vY


#203 [KITTY]


38.3ってまだ熱あるやん(゚A゚)

昨日より楽なのゎ
なぜだろう(*_*)
病院行った方がええかなー…

⏰:16/07/21 11:41 📱:N01E 🆔:eTOo.2vY


#204 [KITTY]


今日、熱下がってなかったら
病院行こ〜思ってたけど
朝から36度代だったから
治った!思たら今37.8だわな
なんなんだいったい(´・_・`)

熱ゎなかったはずだけど
頭ふわ〜な1日でした

⏰:16/07/22 19:30 📱:N01E 🆔:zUzsiVUc


#205 [KITTY]


熱下がったり上がったりで
もう意味わからーん!

熱なくてもしんどかったり。
昨日が予防注射するついでに
自分もみてもらおーかと
思ったけどめんどくさくなって
帰った←今日ゎ気持ち悪い。

⏰:16/07/26 17:32 📱:N01E 🆔:GDe4Fry2


#206 [KITTY]


熱ゎないんだけど
ちょっと動いただけでエライ
洗濯干すのもしんどかったー

夏休みなのにさー
こんなんじゃどこも行けんー
可哀想(´・ω・`)

⏰:16/07/27 18:38 📱:N01E 🆔:Ycjbnh1.


#207 [匿名リポーター]
なんかお腹痛いよ(×_×)

最近、食欲ないから
よけいに便秘だし( ´_ゝ`)


ピオーネ食べたいけどぶどうって
なぜあんなに高いんだ🍇💸

⏰:16/07/29 20:56 📱:Nexus 5 🆔:Rfck3Cs6


#208 [匿名リポーター]
体調戻りつつあるけど
ちょっと動いただけでしんどい😥

昨日も服の整理とか掃除機
したかったのに布団干しただけで
終わったし🙈☁はぁ疲れる(;´Д`)←

⏰:16/08/01 11:17 📱:Nexus 5 🆔:fDc0yyFE


#209 [匿名リポーター]
昼過ぎから健診だから
ごはん食べるの我慢しようと
思ってたのにチビのごはんしよたら
お腹すいてきて腹いっぱい
食うてもたー🐷うっひょー🐷

⏰:16/08/02 10:08 📱:Nexus 5 🆔:LNJ.UhHU


#210 [匿名リポーター]
取ると思よーたけど
やっぱ取ったな!
一言なんか言うてくるならまだしも
黙っとんならせめてバレんよーに
できんかな?ゴムのくくり方ちゃうし
すぐ分かるんですけど。

てか人がおらん時に
部屋はいってくんなきもちわりー

⏰:16/08/02 17:02 📱:Nexus 5 🆔:LNJ.UhHU


#211 [匿名リポーター]
もうすぐ🏠出るし
それまでの我慢だー
ばーさんと喧嘩して2ヶ月以上
経っとるけどあれからまともに
喋ってない。あの言葉がどーしても
許せんしなんかばーさん無理になった笑

まぁ🏠出たら出たで
ストレスたまるんだろーな!

⏰:16/08/02 17:10 📱:Nexus 5 🆔:LNJ.UhHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194