【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#212 [匿名リポーター]
熱が続いたの心配してたけど
大丈夫みたいで安心した👼

てか、おしっこの色が
オレンジでやばいんだけど…
+になっとんのに先生なんも
言うてくれません( ´_ゝ`)イイノ?
いいわけないよね…( ´_ゝ`)
余計な病気になりたくなーい🐇

⏰:16/08/02 17:18 📱:Nexus 5 🆔:LNJ.UhHU


#213 [匿名リポーター]
最近、絶対夜中に目が覚めて
朝まで寝れない(´・ω・`)

今日病院だから早く起きて
用意するつもりだったのにー
2時過ぎに目覚めてから寝れん💔


寝なきゃー((( ;゚Д゚)))

⏰:16/08/05 04:43 📱:Nexus 5 🆔:L3LYe8N2


#214 [匿名リポーター]
病院終わって
朝?昼?ごはん食べて休憩ちゅ〜

家帰っても暑いし
どーしよっかなー

⏰:16/08/05 11:58 📱:Nexus 5 🆔:L3LYe8N2


#215 [匿名リポーター]
頭の今日で終わりにしようと
思よーた。半年に1回見せにいく
だけで薬もなんもないしさ!

でも今日まさかのエコー
とってきてって言われて…
まぁその結果を聞いたところでって
感じだけど、また7ヶ月後に
予約しとくねー言われて断れんかた←

⏰:16/08/05 16:29 📱:Nexus 5 🆔:L3LYe8N2


#216 [匿名リポーター]
そのエコーするのにゼリー
塗られて髪べちゃべちゃで
お出掛けする気失せたー🐇🍃

朝やっぱ起きれんで化粧も
できんかったしまぁいいけど🐇

結局、近所ウロウロして新しい
パン屋さん見付けて👀弁当食って
腹ぱんなのにパン食べるよね🐷
スーパーで買い物して帰宅〜
腹いっぱいすぎてなんも欲しくないし
晩ごはんなんて考えれんパタ( ´_ゝ`)
🏠暑いよーう。

⏰:16/08/05 16:42 📱:Nexus 5 🆔:L3LYe8N2


#217 [匿名リポーター]
お金ない時、家におりすぎたからか
チビが帰ろー帰ろーしつこかった😂笑

暑い暑いうるさいし
暑いから外でたくないって
2学期始まったらどーすんのw
まぁ家おったらクーラー
つけっぱだもんねー(・_・)

そんなチビゎお昼寝ちゅ💤
明日ゎ地元の花火やー🎆💟

⏰:16/08/05 16:51 📱:Nexus 5 🆔:L3LYe8N2


#218 [匿名リポーター]
昨日ゎ1日食べ過ぎた(=゚ω゚=)

祭りまでスーパーうろついて
DVD借り行ってから出発〜🚲💨

ママ友がLINEくれとったから
最後まで一緒におった🐇🎶
幼稚園の人に結構会ってさすが
地元って感じ( ´_ゝ`)w
でも花火が去年よりしょぼく感じた🎆

⏰:16/08/07 16:29 📱:Nexus 5 🆔:rfJ0V3tA


#219 [匿名リポーター]
写メ全然きれいに撮れんかったし😛

てかクーラーつけとっても
暑いんだけど(-_-)
掃除せんけん、きかんのんかな?

もーちょいしたら
薬局とか行こーっと(´^ω^)☆

⏰:16/08/07 16:37 📱:Nexus 5 🆔:rfJ0V3tA


#220 [匿名リポーター]
家おっても暑いから
朝から用意してAEON(*^^*)

アイプチすーぐ取れる😑
AEON着いても30分ぐらい
汗とまらんかったー(・д・`;)

夜までおったけど
すぐ時間経ったわ🐇🌠

⏰:16/08/08 22:57 📱:Nexus 5 🆔:KXJxV6lk


#221 [匿名リポーター]
14時過ぎにお昼ごはん食べたけ
全然お腹すかなーい🐷🎶

そいえば、この前チャリの
空気いれたのにもうなくて
パンクしとるっぽい(-_-)
なんか調子悪い自転車さん。
明日直しにいかないとー(-_-)

⏰:16/08/08 23:04 📱:Nexus 5 🆔:KXJxV6lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194