【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#81 [KITTY]


てか最近ばーさんと
話してなくて。なにがあった
とかじゃないけどなんか
ウザい(^-^)したら昨日急に
いとこが来て話されて

ばーさんうっとーしいわ。
言いてー事あるなら直接
言えや。他の人にぺらぺら
喋ってなにが説得してなキモw
おとんも意味わからんこと
よーるけど人の幸せ勝手に
決めんな。まずこの家庭におる
こと自体が幸せでゎないよ笑

⏰:16/04/14 09:25 📱:N01E 🆔:9/Jl4TYQ


#82 [KITTY]


逃げるとかよーるけど
どこが?あんた私の部屋に
来ました?すれ違うときに
呼び止めました?無視して
行きょんなら逃げよーるて
言われてもええけど私別に
話す事ないから近付かんだけ。
なんかあるならあんたが来いよ

話を大袈裟にするの好きよなー
ばーさんもおとんも姉もw
よー似とら。どっか行ってくれ。
まぁ夏も終わるぐらいに私が
どっか行きますけど!ぷ

⏰:16/04/14 09:32 📱:N01E 🆔:9/Jl4TYQ


#83 [KITTY]


が来んと部屋が
散らかり放題で昨日急に
寄るとかゆーけん必死に
片したよー(´・_・`)

洗い物しよたら気分悪く
なりょーたけど今日ゎ
大丈夫だった(*^^*)できるだけ
終わらしたけどまだ残っとる。
カレー食べよ

⏰:16/04/14 10:33 📱:N01E 🆔:9/Jl4TYQ


#84 [KITTY]


今日行った方がいいよねー
次19日だし月曜ゎ弁当日だし
多分明日休みだよねー
今日しかないねー(´・_・`)

⏰:16/04/15 09:19 📱:N01E 🆔:sAJSHIHM


#85 [KITTY]


駅なうー

あそこの店開いてるかな
目的地に着くのゎ何時でしょ。

⏰:16/04/15 13:01 📱:N01E 🆔:sAJSHIHM


#86 [KITTY]


今日も暑かったねー
口がわりーし返事ゎせんし
外でいっぱい怒りました

お尻から足のつけねが
歩くと痛いよー(´・_・`)
夜中に1回ゎ絶対起きて
トイレ行くし、もーいやー

⏰:16/04/15 22:56 📱:N01E 🆔:sAJSHIHM


#87 [KITTY]


てか昨日、半袖半ズボンで
寝たら風邪ひいたくさい。
のどがおかしいやー

ほんで太ってたわ笑←

⏰:16/04/15 23:00 📱:N01E 🆔:sAJSHIHM


#88 [KITTY]


地震やばいな…
速報が出る頻度よ。

夜中トイレで目が覚めた時
ちょっと揺れたけどさ。
こんなに揺れると寝れんよね。
地震こわい

⏰:16/04/16 07:50 📱:N01E 🆔:Zf.M/r3A


#89 [KITTY]


ばばあうぜー
気に入らにゃ自分家かえれや

腹減ったー

⏰:16/04/16 09:47 📱:N01E 🆔:Zf.M/r3A


#90 [KITTY]


喧嘩ぽくなっとったら
にまで当たるけーな餓鬼か。
こーゆう時に性格の悪さが
目立ちますね⊂( ^-^)⊃

こめー声でぼそぼそ言うて
うちに聞こえんようにしょん?
感じ悪すぎ。関係ねーし。

⏰:16/04/16 10:58 📱:N01E 🆔:Zf.M/r3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194