【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#71 [KITTY]


昨日ゎお芝居してなかったー
どういう基準でやってんだ?
前、来た時ゎ運よかったんやな☆
が楽しみにしてたのに笑

21時過ぎに帰宅!
もすぐ寝ちゃいました

もうすでに降ってるけど
今日だからウロウロできぬ。

⏰:16/04/07 01:15 📱:N01E 🆔:mBfY8r/.


#72 [KITTY]


そーいえば昨日吐いてない

え、終わった?
そんな急になんもなくなると
逆に不安だけど…(´・_・`)ペッ

⏰:16/04/07 01:19 📱:N01E 🆔:mBfY8r/.


#73 [KITTY]


調子にのって食い過ぎたら
全部でた。もったいない←

⏰:16/04/07 21:55 📱:N01E 🆔:mBfY8r/.


#74 [KITTY]


今日ゎなんかずっと
つっかえとるような感じ…
出るなら出てほしんだが。

洗濯干すのしんどいんよなー

⏰:16/04/08 17:21 📱:N01E 🆔:5HL0D0eg


#75 [KITTY]


昨日ゎ暑かったなー
汗かくほどじゃないけど
部屋の中で半袖だった

こたつ布団にジュース
こぼされたし、今日ごみだし
捨てようと思よーたけん
もうこたつないよ(´・_・`)w
早いかな?去年ゎいつまで
出してたかなーー(´・_・`)

⏰:16/04/10 01:55 📱:N01E 🆔:lFC/bkKE


#76 [KITTY]


今日から幼稚園だよー

何組になったか見たくて
チャリとめよーたのに
待ってくれんし(-_-)ヒドw

黄色だった…よね←

⏰:16/04/11 10:35 📱:N01E 🆔:Wlkkr9og


#77 [KITTY]


帰ったー(´ω`)

めっちゃ久し振りに会ったわ笑

⏰:16/04/14 00:51 📱:N01E 🆔:9/Jl4TYQ


#78 [KITTY]


あーー(´・_・`)
歯みがきしたのに
こんな時間に晩ごはんの
カレー食べてもた(´・_・`)

すぐ歯みがきするのも
あれだから洗い物しようと
思ったけど、やっぱだるい←
お腹いぱいだし眠くなてきた

⏰:16/04/14 01:17 📱:N01E 🆔:9/Jl4TYQ


#79 [KITTY]


会ったの1ヶ月ぶりじゃんww

なんか一緒におると喧嘩。
LINEしてても内容がどーでも
よすぎて楽しくないし一言
多くて苛ついて。電話しても
機嫌悪くなるような事ゆうしで
連絡もあんま取ってなかたけど
今日ゎ仲良しだたよー笑

こんなに会わんで連絡も
取らんのに喧嘩してたら
終わりだよな⊂( ^o^)⊃w

⏰:16/04/14 02:10 📱:N01E 🆔:9/Jl4TYQ


#80 [KITTY]


吐いたの7日が最後かな…

だんだん吐かんくなって
ごはん食べたあと寝転がっても
気持ち悪くなくなって♪
すげー食べるようになった笑

太ったかのー(´・_・`)

⏰:16/04/14 09:18 📱:N01E 🆔:9/Jl4TYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194