【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#391 [KITTY]


今日から冬休み

あぁ〜早いなあ(´・_・`)
幼稚園ももうすぐ終わるやん!

その前に今年が終わるね。
1年が早い(´・_・`)やだやだ。

⏰:16/12/23 07:01 📱:N01E 🆔:LEyU6qOY


#392 [KITTY]


今日ゎ髪染めた〜(´ω`)
美容院行きたいなり

てか下着に血がついてた…
え、生理?早くない?
一応母乳もあげよーるのに

⏰:16/12/24 23:40 📱:N01E 🆔:8qACxyt.


#393 [KITTY]


最近、朝起こしてって
言うてこん時ゎほっとるけど
いってきますって、わざわざ
言うてくるけんもう寝れんw

この時間いつも寝れーん

てか寝よる時に腰激痛
なんですけどどーして?
起き上がるのも寝返りも
痛すぎて時間かかる(´・_・`)
最初の頃も腰が…って
書いた気がするなあ(´・_・`)

⏰:16/12/25 07:17 📱:N01E 🆔:S5y7rqdw


#394 [KITTY]


話しかけても、あやしても
まだ笑わない寝よる時とかに
勝手に笑ようるやーつだたけど
今日話しかけたら笑った
こんな急に笑うよーになんの?w
可愛すぎてウケたww

⏰:16/12/27 13:24 📱:N01E 🆔:k5tx6UYM


#395 [KITTY]


顔の湿疹がなくなったと
思ったら超カサカサになって
31日〜綺麗な肌になってたのに
4日からまた湿疹でてきた

なんなのこれ(-_-)
の時こんなんじゃなかった〜
うーー(´・ω・`)

⏰:17/01/06 06:50 📱:N01E 🆔:UiCh6sZ.


#396 [KITTY]


3日、お母さん側の
おばあちゃん家に集まった☆

ゎひたすらゲームしてて
小学生2人ゎそんなに
うるさくもなかったけど
幼稚園の子がやかましくて。
口に入れた手を服でふいて
そのままな餓鬼ほんま無理w
がしてたら怒る。見てない
とこでしとるかもしれんけど。

それで下チビいらいに来るけん
にイライラをぶつける笑
イライラゎするけど
あのおばさん嫌いってなると
困るからに言わす笑
子供にも大人と同じよーな
しゃべり方するから優しく
言えねんだよなー私って冷たい
人間だと、子供がそんなに
好きじゃないと改めて思たw
自分の子ゎ可愛いけどw

⏰:17/01/06 07:15 📱:N01E 🆔:UiCh6sZ.


#397 [KITTY]


今日、下チビ予防注射よ〜
インフルのするか迷う。

もうこのまま起きとこ
出すもん出してないから
病院行きたくない←
切手買いいくのだるい
ポストどこにあるっけー
そして腰が痛いー(*_*)

⏰:17/01/06 07:24 📱:N01E 🆔:UiCh6sZ.


#398 [KITTY]


下チビ初めての予防接種

に、だっこされとったら
寝てもーて注射されて泣くけど
また寝るみたいな(´∀`)笑

任意のやつが高くて
引いたわ((((;゚Д゚)))

⏰:17/01/09 07:00 📱:N01E 🆔:OOmBB26k


#399 [KITTY]


の時もあんな高かったかな…
赤ちゃんだからって太ももに
注射されよーたけどの時
普通に腕じゃねかったっけ?
ほんまなんも覚えてねーやんw

5月頃まで毎月注射だよ。
んも〜病院ばっかり〜

⏰:17/01/09 07:06 📱:N01E 🆔:OOmBB26k


#400 [KITTY]


昨日、ハッピーセットの動画
見せたらの「マック行く!」が
止まらんくなって
連れてってゆーて言いに
いきょーたけど却下されw

前に、仕事休みなのにどこも
連れていかんって文句言われるけ
行きたい所あったら言いよって
よーたくせにこれよ。
マックゎのわがままだと思て
行かんゆーたんかもだけど
めんどくさそうな顔するじゃん
言い方するじゃん。それが嫌。

てめー車持っとんやけ
すっと行けるが。わたしが車
乗れるなら頼まねーわ(-_-)
なんでこめーの2人連れて
近くもないマックまで歩いて
行かなおえんのんなボケ!粕!
がしつけーから行くけどよ←

⏰:17/01/09 07:21 📱:N01E 🆔:OOmBB26k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194