【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#381 [KITTY]


今日ゎ朝からあんまり
寝てくれんかった

のお迎え行く前にミルク
飲ませて、それからゎ
4時間ぐらい寝てくれたから
買い物も行けて助かったけど
家帰ったらもう寝てくれんで
ミルク滝のように吐くし
いつも冷たい手が温いし
頭もあつい気がして熱計ったら
37.6だったけど子供ゎ
こんぐらいが普通なんかね?
ずっとぐずぐずよーたけど
やっと寝てくれたよ疲れたー
わたしも寝よう。

⏰:16/11/28 22:51 📱:N01E 🆔:LY5959Uo


#382 [KITTY]


きのう1日携帯止まってた〜

下チビの健診行った帰りに
家寄って、言い合いして
なにも解決しないまま帰宅w

でもLINEきて謝ってきたし
戻ってやってもいいけどー笑
色々言いたくて今回の件と
関係ないことまで言いそうに
なったけどやめた!
長文打ちょーたらどーでも
よくなった(´_ゝ`)ペッペッ

⏰:16/11/30 11:51 📱:N01E 🆔:gOJZwbU6


#383 [KITTY]


ばーさんゎのこと
怒らんけん調子乗っとる。
しゃべり方とか本間腹立つわ

おとんが帰ってきて
余計うるせーしまじで家戻ろ

⏰:16/11/30 15:39 📱:N01E 🆔:gOJZwbU6


#384 [KITTY]


確か11日頃からだったかな〜
耳の中がかゆくて。この症状
前もなって指じゃ届かんから
綿棒でかきょーたら汁でだして
ほっといたら治ったけど
またなった(´・_・`)学習して
綿棒使ってないけど治らん〜

⏰:16/12/01 09:20 📱:N01E 🆔:arp.L2qo


#385 [KITTY]


今朝起きたら左耳が
水入ったときみたいな感じで
聞こえんくなっとって焦ったw

いまゎなんか知らんけど
聞こえるようになっとる
でも怖いから明日病院ゆく〜

毎月なにかしら
病院いってるわ(´・ω・`)

⏰:16/12/01 09:30 📱:N01E 🆔:arp.L2qo


#386 [KITTY]


眠いけど今日雨だし
降るまえに動こうかな〜

下チビが起きる前に(´ω`)

⏰:16/12/04 09:56 📱:N01E 🆔:9IzYz9AA


#387 [KITTY]


風邪ひいてて私にうつり
にもうつり見事に風邪菌祭りw
下チビにうつると可哀想すぎる
けど時間の問題だよな〜

はよ治ってくれぃ(´・_・`)

⏰:16/12/06 11:51 📱:N01E 🆔:WFGbsn1E


#388 [KITTY]


実家に泊まりに行った
次の日から顔にポツポツ
でだしたね、今おもえば(´・_・`)

最初のやつ蚊だと思よたけど
違ったんかなー
なんかさっきまで赤かったのに
色が落ち着いてきたり
その逆だったり(´・_・`)
もうの時どーだったかなんて
記憶にないから困ったもんだw

早く治してあげないと

⏰:16/12/09 09:28 📱:N01E 🆔:tnpXsDUs


#389 [KITTY]


飲み行かんとかよー言うたなw

行っていい?て聞いてくるのも
うざいて。毎週毎週同じような
ことで怒られて嫌じゃないの?

嘘つきって言われるのが
やだから行かんてさ笑
ほな最初っから断っとけや粕。

⏰:16/12/11 00:05 📱:N01E 🆔:iXMlCQP2


#390 [KITTY]


今日ゎ洗濯干すのに
ベランダが寒くない

もうこんな時間か〜早い。
洗い物しなきゃ買い物もー!

⏰:16/12/17 15:25 📱:N01E 🆔:2jxaWRUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194