【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#291 [匿名リポーター]
情緒不安定か。
電話切ってから涙がとまんねw

こーゆう時ゎ考えながら打てるから
文字の方がいんだよな。喋ると
思っとることまとまらんし泣くし←
喧嘩腰に言うてしまうけん相手も
余計腹立つだろうし。
まぁ実際に話した方が伝わるけどさ。

はぁぁ…しんどw

⏰:16/09/29 11:42 📱:Nexus 5 🆔:vC/yVFqk


#292 [匿名リポーター]
睡魔が急にきたーーー

やべーどーしよ😴
もう寝る時間ないてー( ;∀;)

⏰:16/09/29 12:28 📱:Nexus 5 🆔:vC/yVFqk


#293 [匿名リポーター]
12:55のアラームで起きたのに
また寝とって13時過ぎのママ友さんの
電話で飛び起きた(゚∈゚ )ハッ💥

間に合ってよかた…😩


雨やんだら🏠帰ろーと。

⏰:16/09/29 14:46 📱:Nexus 5 🆔:vC/yVFqk


#294 [匿名リポーター]
10月か…🍁
時の流れが早すぎてこわいw

昨日ゎチャリ漕ぐのも
しんどくて歩いたり漕いだり
しながら帰ったー。チビが寝てもーて
余計に重くて疲れた(×_×;)


今日も朝からシモが
ズーーンて感じで痛いし
下半身がとりあえず痛いー

⏰:16/10/01 12:26 📱:Nexus 5 🆔:ZHK.9e82


#295 [匿名リポーター]
今日お父さんの誕生日だから
🐷の実家いくよーん⊂( ・ω・)⊃

ケーキ買っといて言われたけど
どんなんがいいのよ😯🎂

しかも雨やん。
外でるのいやや←

⏰:16/10/01 12:33 📱:Nexus 5 🆔:ZHK.9e82


#296 [匿名リポーター]
昨日🐷の実家お泊まり〜

そゆこと前もって言うてくれんと
泊まるなら持って行く物だって
あるのにさ。パジャマ貸してくれて
化粧も普通の洗顔でなんとか
落ちましたー( ノД`)夜遅くに
お姉ちゃんにスーパーまで
連れてってもらったし…
🐷がやれやて感じだわ気ぃ使うわ💔
1番先に寝やがって(-_-)

歯磨きしたいぃぃぃぃ←

⏰:16/10/02 13:08 📱:Nexus 5 🆔:vzNycdeU


#297 [匿名リポーター]
氷がうますぎる…
チビが100均で星とハートの
氷作るやつ欲しいゆーて
こんな小さいのいらんわ(-_-)
思いながらも買ってあげたけど
うちがめっちゃ食っとるw

⏰:16/10/02 19:46 📱:Nexus 5 🆔:vzNycdeU


#298 [匿名リポーター]
🐷の、姪とチビに対する態度が
違くてモヤッとする。

姪に対する喋り方だったり
背中に抱きつかれても
なんも言わんし、まぁチビが
自分にゎこうなのにあの子にゎとか
まだ思ってないと思うけど
私ゎすげー気になる。

これから同じ状態にならん事を願うわ。

⏰:16/10/02 23:35 📱:Nexus 5 🆔:vzNycdeU


#299 [匿名リポーター]
差別ゎせんよとかよーたけど
こーゆうとこだよって。

子供に対するお前の態度よ。

なにかにつけてよその子と
比べるのも腹立つし
そんなに嫌ならなんで私と一緒に
おるんだ?別れた時もあったのに
そーゆう時ゎええよーに言うよね
チビのこと。もーつかれるー

⏰:16/10/02 23:52 📱:Nexus 5 🆔:vzNycdeU


#300 [匿名リポーター]
んも〜時間が足りない
睡眠も足りない(´*ω*`)

幼稚園に送っていく時間が
1番眠い💤今日ゎ就学前健診が
あるから寝れないかなー
午後から雨になっとるしダル☔

そろそろチビ起こそ(´д⊂)‥

⏰:16/10/05 07:39 📱:Nexus 5 🆔:xcXLjpeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194