【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#281 [匿名リポーター]
いつもの起きる時間に
なりやした( ´_ゝ`)

今日ゎ出るの遅かったはず…
向こう行きながら喋るけん
よーわからん聞き返す気にもならんw

弁当作っとこーかな!

⏰:16/09/26 04:29 📱:Nexus 5 🆔:kYHDXx2c


#282 [匿名リポーター]
生活音がやかましい。

チビ寝とるやん。
まだ起きんでもええ時間。
ドアばたばた閉めるの
やめてほしんじゃけど。
自分が寝よてされたら嫌なくせに。
そーゆう気遣いできんとこ
ほんと無理だわー苛々するわー

なんも言わんで出て行くのが
1番うぜーわ。朝はよ起きて
弁当してやっとんのに。
おかんじゃねーぞ糞が💩

⏰:16/09/26 07:05 📱:Nexus 5 🆔:kYHDXx2c


#283 [匿名リポーター]
今日、朝から雨降ってて
ママ友さんが電話してきてくれて
幼稚園連れてってくれた😭💓

今日ゎチビ1人で行けました🙌

寝るチャンスを逃すまいと
速攻で寝たわ(。-ω-)zzz


11時くらいに電話で起きて
ご飯食べて〜雨やんできよたから
迎えゎ行きますーゆうて行ったのに
結局ママ友さんの所に遊びに
行きやがったw私行った意味…w

⏰:16/09/26 14:53 📱:Nexus 5 🆔:kYHDXx2c


#284 [匿名リポーター]
してもらってばっかりで
申し訳ないからミスド🍩
買ったけど好きかな…わからん←


もーすぐ帰ってくるかなー
雨ばっかで洗濯乾かんし
ランドリー行くか。だりーな。

⏰:16/09/26 15:00 📱:Nexus 5 🆔:kYHDXx2c


#285 [匿名リポーター]
↑から3回洗濯まわして
🐷のゎ全部しゅーりょー。
洗濯物出しすぎ。うざい笑

途中でチビ寝ちゃって
私も寝てて😴20時前くらいに
ランドリー行ってきたよん🐇

🐷ゎ23時頃帰ってきたけど
まぁ遅すぎるわな。洗い物したり
米炊いたりしょーて珍し!思たら
実家帰るて。ぜってー真っ直ぐ
家帰ってねーよな😒なんで家帰るかて
理由言わんし。聞いてねーけどw
どーでもいいや。パーッと遊びたいなー

⏰:16/09/27 01:30 📱:Nexus 5 🆔:KQGAwenE


#286 [匿名リポーター]
今日暑い…☀🐖💦


実家なうだけどスマホも
ガラケーも充電がなーい!
しかもママ友さんからメールが
返ってこんから何時に幼稚園
行けばえんか分からん困ったさん。
まず今日私の番なのかも謎だけどw

⏰:16/09/27 11:53 📱:Nexus 5 🆔:KQGAwenE


#287 [匿名リポーター]
暑くて3時頃目が覚めた😓
チビ触っても汗かいてなかったけん
私だけが暑いんだろうか…🐖

朝までぐっすり寝たいよ〜


🐷から何時に🏠出るか
聞いてないから弁当作らん💤
金持っとるぽいし、よかろう。

⏰:16/09/28 04:34 📱:Nexus 5 🆔:tI1Moiwg


#288 [匿名リポーター]
胃が痛いしんどい。

⏰:16/09/29 00:09 📱:Nexus 5 🆔:vC/yVFqk


#289 [匿名リポーター]
てことで実家なう。
明日雨だからとゆう理由が
あってよかった。

数日前から思ってたけど
朝出て行く時、帰ってきた時
なんも言わん。はよ起きて弁当しても
ありがとうの一言もない。
晩ごはんしても美味しいとも
不味いとも言わん。帰ってくる時
電話してきて出れんかったら
「人にゎ電話出んかったら怒るくせに
自分ゎ掛け直してもこん」とか文句
言うけ掛け直したのに結局出ない。
帰ってきても会話ない喋らない。
はよ仕事終わっても早く帰らん。
一緒におりたくないなら私が実家に
帰ってやるよ。てかこんなんで
一緒におる意味あるんかて。
イライラしてチビにも当たってしまう。

カーテンレール壊れとんの
言ってきた後に帰るてゆーたけん
それが原因だと勘違いしとんだろーけど
全然違いますから。人がおらなんだら
電話ばぁしてどーせ愚痴りょんだろ。
うっとーしいわ💩

⏰:16/09/29 00:33 📱:Nexus 5 🆔:vC/yVFqk


#290 [匿名リポーター]
↑のと
ほぼ同じ事LINEしてやった。

もう、さよなら〜で簡単に
別れらんないから…我慢すること
我慢してもらうこと多いと思うけど
この数週間でこんなに不満
あったらこの先どーなんの。
🐷ゎどーでもいいけど🐷家族に
色々してもらったから頑張らないと。
て思うよね。

⏰:16/09/29 09:48 📱:Nexus 5 🆔:vC/yVFqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194