リップスティック
最新 最初 🆕
#408 [☆]
やっぱり普通の女の子に戻れませんでした。
今まで普通の女の子にはできない
パパ生活、風俗、援交、不倫をしてきて
私にはこれが普通になってしまっていた。
全部辞めて彼を選んで彼だけを愛したかった。
でも私の普通は他人とは違う。
彼のことが嫌いになったのでもなく
寂しいのでもない。
彼のことが今も大好き。
でも彼と会えない日は1人で家に居るだけ。
どこかに行きたくてもお金が無い。
なにをするにも時間を無駄にしてるように
思うようになった。
つまらなかった。退屈だった。
だから求人で探して電話した。
高級デリヘル。即採用。
指名もすぐに返ってきて空き時間なし。
こんなこと思いたくないけど
やっぱり私には風俗が似合みたい。

⏰:17/06/26 23:01 📱:SC-05G 🆔:pTqRbOXM


#409 [☆]
こんな私でごめんなさい。
私を風俗から上げてくれて
これから変わってくれたらいい。
って言ってくれて
たくさん愛してくれてるのに
あなたの期待に答えれない
ダメな彼女でごめんなさい。
こんなダメな彼女なのに
あなたの事が好きで大好きで
本当にずっと一緒にいたい。
なんて思ってごめんなさい。

⏰:17/06/26 23:05 📱:SC-05G 🆔:pTqRbOXM


#410 [23]
それでも好きだよって言われたら…

どうする?

⏰:17/06/27 06:28 📱:SOV34 🆔:pvqTxG7Q


#411 [☆]
当たり前だけど風俗戻ったことは
彼には言わない。
でももしバレたら嘘つくことなく
本当のこと話す。
それで振られたらそこまで。
もし私をまた救ってくれたら
もう絶対に風俗はしない。
やっぱり彼のことが大好きだから。
私、本当に自分勝手でバカだね。
でもやっぱり私の人生なんだから
やりたいことして好きなようにしたい。
風俗も出戻る時は結構悩んだけど
やっぱりやるって決めたからには
中途半端な気持ちではしたくない。
ホストに行くためのお金でもない。
無駄遣いするためでもない。
本当に大切なものを手に入れるために
しっかり貯めておきたいの。
もちろん貯めるのは看護師のお給料。
自分で決めたんだから。

⏰:17/06/29 23:38 📱:SC-05G 🆔:fy7ziAgI


#412 [23]
バレたときの彼の気持ち

仮に救ってくれたとしても
傷付くだろうなー…と

そこもやっぱり「自分の人生だから」と貫き通す?


いや、俺は否定してるわけではないけど一応彼目線(男として)での話ねw

⏰:17/06/30 10:42 📱:SOV34 🆔:1/pLxTB6


#413 [☆]
彼がこのことを知った時
傷付くだろうな。なんて、
誰よりも私が一番分かってる。
もうここに来ないでください。

⏰:17/06/30 22:25 📱:SC-05G 🆔:hNfY1vw2


#414 [23]
「余計なお世話」ごめん!

失礼しました(^^)

⏰:17/07/01 17:09 📱:SOV34 🆔:byEa.obs


#415 [☆]
更新する気失せた(笑)

⏰:17/07/08 23:07 📱:SC-05G 🆔:oGlxIaBg


#416 [☆]
頑張んなきゃお金たまらない。
でも今週は本当によく頑張った。
明日はお買い物に出掛けよう。

⏰:17/07/08 23:08 📱:SC-05G 🆔:oGlxIaBg


#417 [☆]
一般人のインスタライブは意味不明。
芸能人気取りかって。

⏰:17/07/16 20:52 📱:SC-05G 🆔:P4Foc/IU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194