リップスティック
最新 最初 🆕
#1 [☆]
派手に着飾って演じるほどに
空っぽになっていくみたい
無理してる、嘘だらけ
抱きしめられてもまだ寂しい
雑踏に紛れ込んで、新しいあたし演じて
ほんとのあたしは誰だっけ?
追いかけるほど遠くなって
うまく騙せてるなら「いいね」
嘘ばっかりみんな嫌いで
あたしはあたしになりたくて

⏰:16/01/09 21:03 📱:SC-03E 🆔:WSLKiwEk


#2 [☆]
間違い訂正して新しいの立てた✡*゜
明日から2連休(。^ω^。)

⏰:16/01/09 21:04 📱:SC-03E 🆔:WSLKiwEk


#3 [☆]
ひまぽよ( ˙罒˙ )

⏰:16/01/09 21:14 📱:SC-03E 🆔:WSLKiwEk


#4 [☆]
こんな時に限って誰からも連絡なし、
やだよー退屈なのやだー!
今から呼ばれたらどこでもすぐ行くのに、
っていうのはうそだけどね

⏰:16/01/09 21:27 📱:SC-03E 🆔:WSLKiwEk


#5 [☆]
おはぽよ〜寝ても眠いよー!

⏰:16/01/10 09:00 📱:SC-03E 🆔:CrLZqw1k


#6 [☆]
出掛けてて帰ってきて
かなり爆睡してたよー!まだ眠いけど(;´ρ`)
美容院行こうと思ってたのにな😭😭

⏰:16/01/10 20:44 📱:SC-03E 🆔:CrLZqw1k


#7 [☆]
1日退屈してるよー。
しなきゃいけないことあったけど
職場に忘れてきちゃったからねー(笑)
笑えないよー。

⏰:16/01/11 17:03 📱:SC-03E 🆔:Vyix21ws


#8 [☆]
早く寝なきゃ明日から大変だよ〜!
でも今日はお家でゴロゴロしてたから
まだ眠くなんないだよねー。
ちょー最悪…。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー

⏰:16/01/12 00:04 📱:SC-03E 🆔:ItlKBEzI


#9 [☆]
一人ぼっちになっちゃったな〜。

⏰:16/01/12 00:05 📱:SC-03E 🆔:ItlKBEzI


#10 [☆]
頭痛くて割れそう(´・ω・`)
スマホ見たらもっと頭痛くなるから
閉じよっと←

⏰:16/01/13 00:26 📱:SC-03E 🆔:dpAy01lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194