リップスティック
最新 最初 🆕
#398 [☆]
「じゃあね」って言ってからまだ
5分も経ってないのに
すぐに会いたくて
もう1度ぎゅっとしてほしくて
もしも2人帰る場所が同じだったら
時計に邪魔されなくてもいい
おかえりもおやすみも側で言えたら
どんなに幸せだろう?

⏰:17/06/04 22:05 📱:SC-05G 🆔:0MfBxgK6


#399 [☆]
月曜日からまた仕事なのに
こんな時間まで寝れないし
寝れそうにないんだけど、イライラ。
いつもなら一瞬で寝れるのに
お昼過ぎまで寝てたから寝れない←
一瞬で寝れる方法ないかな〜。
手相占い行きたい。話変わりすぎた。

⏰:17/06/05 01:58 📱:SC-05G 🆔:z9hrD5qg


#400 [☆]
お〜!400!パチパチパチ〜♡♡
あと100か。3か月以内に埋めるぞ!(笑)

⏰:17/06/05 01:59 📱:SC-05G 🆔:z9hrD5qg


#401 [☆]
ここまでこのトピでは色々あったな〜。
パパと別れて風俗嬢になって
彼と出会って風俗辞めて
それから本当に彼で良いのかな?って
悩んでた時もあるけど
ずっと彼が今でも大好き。
あと100の間にどんなことが起こるのか。
まだ分からないけど、
次のトピになってもその次もその次も
まだここに居るかは分かんないけど
ずっと彼が今の彼のままで
ずっと大好きって言ってたいな。

⏰:17/06/05 02:05 📱:SC-05G 🆔:z9hrD5qg


#402 [☆]
今日はイライラする1日でした。
早く寝て明日はまた頑張ろう。

⏰:17/06/07 19:58 📱:SC-05G 🆔:H/oM7sFA


#403 [☆]
電話した

⏰:17/06/12 23:46 📱:SC-05G 🆔:G2OYkqeo


#404 [☆]
私病気ばっかりだ〜。

⏰:17/06/15 22:32 📱:SC-05G 🆔:ZMv5Azag


#405 [匿名リポーター]
こんど彼のところに
お母さんと一緒に行くことになった。
日にちは未定。

⏰:17/06/19 00:46 📱:SC-05G 🆔://rlBt/M


#406 [☆]
認証したら匿名リポーター

⏰:17/06/19 00:47 📱:SC-05G 🆔://rlBt/M


#407 [☆]
最近書くことない

⏰:17/06/25 21:23 📱:SC-05G 🆔:X.X.g4Ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194