♪one more
最新 最初 🆕
#402 [あき]
ONやばかった、、( i _ i )泣いた。
ひさびさ刑事ドラマで受けたこの衝撃💥💥
皆ゆってることやと思うけど、SPEC見てた時の衝撃と似てるわー、好きな人はこれも好きやろなあ。
波瑠ちゃん演技あんなうまいんやな〜〜✨
もちろん林遣都くんもやけど!
てか、林遣都くん初めて知った!みたいな人いっぱいおるけど、まじか😨😨ってなる。(笑)
私ら世代はバッテリーとかでがんがん見てたから信じられん😨

⏰:16/08/12 12:09 📱:iPhone 🆔:OAWRpRR2


#403 [あき]
もちろん横山くんも顔タイプやから大好き(^_^)演技はうん、、って感じやけど演技求めるタイプちゃうから全く問題なし(^_^)💖
嫌いな人が出てないのもでかいな〜

きっと中島先生は悪っぽいけど悪じゃない!って思ってた人の予想を裏切った感やな。
けど院長がどこまで計画をわかってたのかとか、そのへんがあんまわからんかったなあー原作では説明されてたんやろけど、入れる時間なかったんかな。

あーー夜に見ればよかった>_<余韻が強すぎて今から仕事がんばれない、、行きたくない、、⤵(笑)

⏰:16/08/12 12:10 📱:iPhone 🆔:OAWRpRR2


#404 [あき]
あーー、サマソニ楽しかったああ。( i _ i )💙💦
なんかほんまに夏の思い出って感じやわーー🍉あんだけはしゃいで、熱中症なりそうなりながらジャンプして。
さいごRADIOHEADの時今後何年くらいこんなんできるんやろーとか、1日じゅうアドレナリンだけで突っ走れるのも、あと何年やろうとか考えてた⚡(笑)
別に精神的にはいつまでも楽しめると思うけど。
けどそれってめちゃ幸せよなーーー。
まず一緒に楽しんでくれる人がおってこそやしな。

⏰:16/08/24 02:53 📱:iPhone 🆔:5J4fO2VU


#405 [あき]
まずドロスの出番に前でスタンバるために、13時からやのに10時集合🙋🏻早い
でもその選択は正しくて、12時半くらいのELLE KINGから、すでにOCEANステージで待機!🏁
努力が報われて2列目確保できた!!💓💓
そっからはひたすら日光との戦い🌞🌞(笑)
私朝から何も食べてなかったのに興奮で全くしんどくもなく⤴⤴とりあえずやばかった!!!( i _ i )💗
やっぱ前で見ることに意義があるなあ、、って思った、、( i _ i )何回も笑いかけてくれたような気がする、、( i _ i )💗今回はたぶん違うけど(笑)vipの時はほんまに目が合ってたと思い込んでるけど
ってか今回なんかサービス精神旺盛やった🙏🏻アイドルか(^。^)と思うくらい笑顔ふりまいててちょっと嫌やったくらい(笑)もうちょっとクールでもいい!

やたらと水分とってねとか熱中症に気をつけてみたいなことばっかり喋っとった✋🏻(笑)優しい(笑)きっと若いバンドマンからは出てこんセリフや。アラサーならでは。
あの人ら自身も暑くてびっくりやったんやろな(笑)

⏰:16/08/24 02:59 📱:iPhone 🆔:5J4fO2VU


#406 [あき]
終わってからアドレナリン切れたんか、ひーひーゆっってほんまに吐きそうやった(笑)熱中症1歩手前(笑)
けどこの歳でもいけるとこまでいけるなーって実感した(﹡ˆᴗˆ﹡)🎶
Cに語りたくて息苦しいのを押して喋ったし!

⏰:16/08/24 03:00 📱:iPhone 🆔:5J4fO2VU


#407 [あき]
日記にかいてた分をふりかえってみた。まだまだ余韻ぬけん⚡⚡

ってか帰って4時くらいから今まで寝てた〜〜やば。💣💣
生活リズムが狂いまくり(。-_-。)
こゆ日に限ってみんなからいっぱい連絡きとるしなあーー返したかったよう、、
やりとり大事にしとるから私(笑)
今から返すわけにもいかんし(´・_・`)
ってかおなかすいてきた、、🏪🏪

⏰:16/08/24 03:01 📱:iPhone 🆔:5J4fO2VU


#408 [あき]
Sちゃんとごはん楽しかったーーー(^_^)
力になれたら何より(^_^)✨

夜映画みようかめっちゃめっちゃ考えた末、節約&時間を有効に使うためにやめた>_<
この選択があってるかわからんけど…とりあえず帰る( ´~` )
中途半端な時間に都会出たら、すぐお金使いたくなるくせどうにかしたいーー
でもやりたいことやるのも大事やんな。。
君の名ははレディースデーかなんかにぜったいみる!
仕事おわりでもいいしな(^_^)✨

⏰:16/08/29 18:58 📱:iPhone 🆔:BHIPP77A


#409 [あき]
外でた瞬間わって言ってしまうくらい、今日涼しいー!!✨🌿
いつもゆってるけど、季節の変わり目ほんま好き💖いろいろ思い出す。
秋の思い出にひたりながら出勤しよう(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/08/30 11:27 📱:iPhone 🆔:pmOlXfJI


#410 [あき]
今日は泊まり〜やけどいつもと違ってなんもせんでいい泊まり👌🏻(笑)
そんなんゆったら絶対怒られるけど(笑)
やから気が楽。
前の事務所で仕事できるのちょっと嬉しいなあ(﹡ˆᴗˆ﹡)
まだまだあっちがホームです🏘
ここぞとばかりに終わってない仕事やろ!!
まだおわってないんかいってゆう衝撃(笑)
もしやることなかった時のために買ったばっかの推理小説もってきたし💙🔍
さも仕事っぽく読んだんねん。(笑)
おやつも買い込も🍩🍿🍫💕
下おるのK代理やったらいいなあ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)お話したい〜〜💕💕

その前に1人ごはん〜♪♪♪
あー楽し。(笑)

⏰:16/08/30 11:28 📱:iPhone 🆔:pmOlXfJI


#411 [あき]
あーーー、この何日間かめーっちゃ充実してた!!(❤_❤)楽しかったあー
勤務のかんじもいいし!

シフトのことでイライラはしてるけど、昨日今日休みやし、やりたいことやれる時間てほんまに大好き ♥
9月の予定いろいろ考えた(^ω^)
たのしみなことがいっぱいやー

⏰:16/09/06 13:36 📱:iPhone 🆔:yjt4PiQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194