♪one more
最新 最初 🆕
#11 [あき]
同時に、自分って変わったなあーって実感してしまったとこもあった。
だんだん、人の話に興味もってきけんくなっとる気がする。。
毎日聴いてばっかの仕事しとるからかなー
すごい自分中心の人間になってきとる気がする(;_;)嫌やなあ。
ひとの話きいても、パターン化してきてしまってるのもあるような気もする(~_~;)
何しても、新鮮さもってきけてた頃とはちゃうっていうか…
歳とるってこゆことなんやなあ。(泣)

⏰:15/08/15 13:47 📱:iPhone 🆔:t3qmnyzc


#12 [あき]
まあ、でも職場で嫌なことあって
一昨日からちょっとへこんどったから、昨日と今日の楽しさで忘れられたのはほんまによかった。
ありがたいなーー>_<
みんな大好きやー。私より、みんなの方がよっぽどいい子やし癒されてばっかり。
CもAもSくんもMくんもNちゃんもAちゃんもSちゃんもTくんもAさんもJさんも
みんなほんま好き(OvO) ♥️また来年も会いたいなあ。

⏰:15/08/15 13:51 📱:iPhone 🆔:t3qmnyzc


#13 [あき]
さあやり残したこともないし!
実家へGO(﹡ˆᴗˆ﹡)
充電器わすれたやばいよ(﹡ˆᴗˆ﹡)⚡️⚡️

⏰:15/08/15 14:14 📱:iPhone 🆔:t3qmnyzc


#14 [あき]
特急の中は、やっと、だいぶ前に手に入れた
ALXDを収録順どおりに聴いて過ごす💗🙋
最近アジカンに夢中でほったらかしやった、せっかく借りたのに(笑)
でもはんぱなくよい(❤_❤)
イナズマ行けるからそれまでに予習予習!

⏰:15/08/15 14:28 📱:iPhone 🆔:t3qmnyzc


#15 [あき]
あーーー休みが終わってしまうーーーーー( i _ i )(泣)
けどこの4日間めいっぱい楽しんだ!
学生のころと違って、4日間がこんなに長く感じるとは思わんかったよ(笑)
社会に洗脳されとるな〜〜
実家では充電器を忘れたために後半ほとんど携帯の充電がなく、原始人みたいな1日を過ごしたけど
もしかしたらそのおかげで、今日の会社からの連絡を過剰に気にせんでよかったんかもしれん(﹡ˆᴗˆ﹡)✨
最近、ストレス高いから自分で管理して調子あげていかなあかんからなあ〜〜。。
そのためには、周りの人信じること大切
まーやりたいことは全部やったはずやし、いややけどがんばるか!( ・ᴗ・̥̥̥ )

⏰:15/08/17 23:59 📱:iPhone 🆔:1CRGc.zE


#16 [あき]
今日は大阪ついてから、何しよーって思ってまずは映画のラインナップみたけど、とくに見たいのがなくて(@_@)🌀
ウォークマン買おうかなやんだすえに、天王寺いって結婚式のドレスみることにした!👗💖
が、結局買わず…(OvO)
汗だくで、試着できるコンディションじゃなかったし…(OvO)(笑)

⏰:15/08/18 00:08 📱:iPhone 🆔:Ax1bWoGg


#17 [あき]
その後いつものお店でご飯食べて🍴
マッサージいこうか迷って、ふと近所の岩盤浴いこうと思い立って帰宅*\(^o^)/*
超気持ちよかった!!!🛁♥️
久しぶりのあのスッキリ感!
あそこはCたちとの思い出の場所でもあるから、心が落ち着くんよなあ〜(๑′ᴗ‵๑)♡
ハッピーな気持ちで外でたら、ふとブックオフが目に入り、衝動買い覚悟で入ってみた(笑)
入ってから気づいたけど、閉店セールやった!というか閉店に衝撃やった。😱
大学1回のとき、最初にバイトの面接うけたとこやったからな…( ´ ▽ ` )ノ(笑)落ちたけど。
まあ、今思えばあそこはやめといてよかったと思う(笑)
マイナーな漫画買って帰宅*\(^o^)/*
いまからゆっくりとよむ💓
まだ休日をあきらめていない(笑)

⏰:15/08/18 00:12 📱:iPhone 🆔:Ax1bWoGg


#18 [あき]
思ってたより4日休みの反動でかかった…。。仕事がとゆうより、自分が( i _ i )
でも、忙しくなるから休みとらんってやってたら病気になるから、しんどくなっても休みって言ってくれる人がおった( i _ i )(笑)
励ましてくれる人1人1人に感動。
ほんまにTさんはすごいなあ。大尊敬やあーー( i _ i )
今日のしんどさ全部受け止めてくれた気がする( i _ i )
ああいう人がおる限り、頑張れるなあ
でも自分はほんまに大切にしよう。

⏰:15/08/18 19:45 📱:iPhone 🆔:Ax1bWoGg


#19 [あき]
はあーーああ、、
1こ気になりかけたら、全部がマイナス思考になってしまう。。
私の悪いくせやな
全部悪い方向に動くと思ってしまう。
ちょっとした人の態度が気になったり
優しい人に過剰に頼ったり。。
それでまた変な行動になっちゃって引かれたんちゃうかって気にして、どんどん頼れんくなる
このサイクル抜け出そうと焦るから余計だめになるー

自然が1番やな。
むりせんとこ。
こうならんな、て思うからしんどいんや
マイナス思考になっちゃうこと自体も、べつにいいって思っといたらいいんや
こういう日もある。

⏰:15/08/19 00:03 📱:iPhone 🆔:0KXthmQg


#20 [あき]
昨日岩盤浴いって、ぜーんぶ出して
すっきりして気合じゅうぶんやったはずやのになあ…。。
まあ心なしか今日代謝よくて汗めっちゃかいたような気はするけど(笑)
どんどん自分で自分の居場所をなくしていっとる気がする

でもわかってくれる人もおる。
いろんなこと焦りすぎて、強迫っぽくなっとんやなー、きっと
長生きしたいから、ストレスためんように頑張らんな。

⏰:15/08/19 00:06 📱:iPhone 🆔:0KXthmQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194