♪one more
最新 最初 🆕
#102 [あき]
寒い。(´-`).。oO
とうとう冬来たか…。。

⏰:15/10/25 22:27 📱:iPhone 🆔:WCkiNAQo


#103 [あき]
たきつばのデビューの時の映像みたら、翼くんのほうが全然かっこいいな!(@_@)💓
あの頃は気づかんかった…

⏰:15/10/26 00:08 📱:iPhone 🆔:o/unX55I


#104 [あき]
ああ、お休み終わってしまう( i _ i )
悲しみしかない…
けど、メンタル安定しとるから、2日間誰にも会わんでもマイナス思考にならんと楽しく過ごせたなあ(^O^)♫
やっぱあの頃は病んでたんや。(笑)
心の健康とはほんまに大事🏥
明日もいやなことあるけど、がんばるか!

⏰:15/10/26 00:10 📱:iPhone 🆔:o/unX55I


#105 [あき]
ヨガのために買ったルームウエアが、思った以上に着心地気持ちよくてめっちゃ愛用しとる!!
ユニクロクオリティ最高(^∇^)✨
ヨガに使うのもったいない気さえしてきた(笑)
この肌触りのおかげでよりだらだらtimeが楽しめたような気がする(^∇^)(笑)
おやすみなさ〜い

⏰:15/10/26 00:13 📱:iPhone 🆔:o/unX55I


#106 [あき]
あー疲れた。あーあーあーー疲れた。。
頭が休みからストレスへ急にぶん投げられた感じで、めっちゃ痛い。支障きたしてる。(o_o)
でもまあ、こうゆう仕事やんな〜〜

帰ったら考えず、ゆっくりしよ!!
なんか最近なんとなく、外食じゃなく家でごはん食べたい気分^ - ^

⏰:15/10/26 21:14 📱:iPhone 🆔:o/unX55I


#107 [あき]
待ちに待ったやすみ!!
といいたい ところやけど今日は運動会🌞
地味に楽しみにしていた。(^∇^)
ソラニン聴きながらむかう

⏰:15/10/31 09:20 📱:iPhone 🆔:maYcW9Qw


#108 [あき]
今日はおにゅーのお気に入りのトップス💞👚を着ることを重視しすぎて
気候無視したからめっちゃさむい。。(@_@)
まあ一応マフラーもってきたし(笑)

これが終わったらひさびさいつもの5人で
ハロウィンたこぱ♡+うちんちお泊り(^O^)楽しみすぎる〜

⏰:15/10/31 09:24 📱:iPhone 🆔:maYcW9Qw


#109 [あき]
あああぁあぁ( i _ i )
やっぱり友達っていいなあ。。。
幸せすぎる…

私ほんまに大阪来てよかったな。
人生で1番の良い選択をした瞬間やったかもしれへん。
ほんまに幸せ🌷

⏰:15/11/01 20:04 📱:iPhone 🆔:PKDQbD/I


#110 [あき]
今日は母校を探検してきました!
現役の頃はイベントごとのときはあんなに時間余裕なかったから、初めてゆっくり回れた(^O^)
やっぱダンスサークルはかっこいい〜
青春時代に感じたときめきを今も感じれて嬉しかった(´-`).。oO(笑)✨
自分の部活も行ったけど
みんなそれぞれがんばってて!
私らの時みたいな不真面目な部員はおらんみたいで(笑)
風景もいちいち懐かしかった!
カフェスペースも匂いからして懐かしさくすぐってくるし〜( i _ i )
けっきょくは5時間くらい居座った(笑)
ようあんなに時間をつかえたと思う(笑)

⏰:15/11/01 20:09 📱:iPhone 🆔:PKDQbD/I


#111 [あき]
たこぱの残りこんにゃくで豚汁( ´ ▽ ` )ノ
最近自炊しとるなあ〜〜
お金がないとゆうのもあるけど(笑)
家でゆっくりする時間が楽しみな気分なんよなきっと(^O^)
みんなのおかげで節約わら

⏰:15/11/01 21:53 📱:iPhone 🆔:PKDQbD/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194