♪one more
最新 最初 🆕
#91 [あき]
今日はひさびさのシャンプーカットパーマのフルコースで、癒しの空間に長いこと居させてもらって、元気もらった!(^O^)
いつものあの大好きな美容師さん💗
あんまりに髪型気に入りすぎて!!
出かける用事ないのに出かけたくて、近くのイタリア料理やさん入ってしまった(OvO)💙
いい時間を過ごしたなあ〜〜
明日からそのぶん地獄…(笑)

⏰:15/10/18 21:37 📱:iPhone 🆔:HRYr2Qvo


#92 [あき]
はあー、本気でほんまになってしまったかもしれへんなあ。
この感じひさびさや。
おばちゃん…😭💔

⏰:15/10/20 00:09 📱:iPhone 🆔:N0919ouc


#93 [あき]
パーマあてるの3度めにして気づいたけど、パーマ液の匂いが好き。(笑)

⏰:15/10/20 00:10 📱:iPhone 🆔:N0919ouc


#94 [あき]
速度制限解除されたっぽいー!やったあーー辛かったー(o_o)
最近、毎日、やらなあかんこと1こずつやれてるかなって感じ。
頑張れてる感があっていいな(^O^)
あーー残業がんばろと思ってコーヒーのむんじゃなかったーめまいきたー

それにしても毎日朝が辛い(´-`).。oO
なんでフレックスタイム制の会社に入社せんかったんかと思う(´-`).。oO

⏰:15/10/20 22:42 📱:iPhone 🆔:N0919ouc


#95 [あき]
ふうーー朝からドロスの新曲mv公開されててテンションあがるーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ⤴︎⤴︎
通勤の辛さ吹き飛ばしてくれるわ
YouTubeのコメント欄に皆かいてたけど、ただただ共感しかない。👌

⏰:15/10/21 08:39 📱:iPhone 🆔:PSGVmS2c


#96 [あき]
やばい萌えた。( ・ᴗ・̥̥̥ )
萌えってこゆことなんやなっていう思い。( ・ᴗ・̥̥̥ )
かわいいってゆっただけであんな照れるとかなんなん!!ほんま大好き♡
越えられへん壁あるけど、一生結婚せんとってほしいなあ(OvO)(笑)

⏰:15/10/21 13:15 📱:iPhone 🆔:PSGVmS2c


#97 [あき]
あの人がほんまもんのオネエなんか、ちゃうんかによって私の危なさがかわってくる。(OvO)(笑)

⏰:15/10/21 13:15 📱:iPhone 🆔:PSGVmS2c


#98 [あき]
イライラする〜〜〜。。
けど自分でまいた種や。自省、自省。
言わんだけで、こゆこと思ってる人もいっぱいおるよな。
自分だけうまくできてない的な被害妄想やめよう。

⏰:15/10/22 21:08 📱:iPhone 🆔:jilmIj72


#99 [あき]
自分の中で変わっていっとることが、いろいろ経験したことで新しいことを学んで得たものなんか、
心がすさんで初心を忘れてしまったんか、どっちなんかすごい不安や。
昔から、その時その時の気持ちを忘れたくないって思って生きてきたから、それだけはいやなんや。
考え方が変わるのって怖い。
けど、自分でそれを分かってるぶん、まだ良いんかなあ

⏰:15/10/22 22:11 📱:iPhone 🆔:jilmIj72


#100 [あき]
あーー、2日間や、す、み(❤_❤)
休みの日外は晴れとるのに、スウェットでだらだらしとる時間が1番最高。⤴︎ほんま幸せ感じる。(^∇^)⤴︎
あーやることいっぱい!ごはんもはやめに食べたし♡フリマに向けて服の整理したいなあ(^∇^)
まずは洗濯!

⏰:15/10/24 12:45 📱:iPhone 🆔:GW0dvzLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194