本当のこと言い出せなかった
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
臆病 こじらせた日


8年目くらい。

⏰:15/07/10 23:56 📱:iPhone 🆔:WtluCEKc


#2 [匿名]
でも結局隣で寝られるならそっち側になりたい

⏰:15/07/11 00:51 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#3 [匿名]
あああなんか久しぶりすぎて…

⏰:15/07/11 00:51 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#4 [匿名]
素直すぎてむっちゃ苦しくなる時もあるけどやっぱ嬉しいです

⏰:15/07/11 01:49 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#5 [匿名]
忘れたいと思った事もあったけどそんな風に思ってるうちは忘れる気が無いってことだと思う

⏰:15/07/11 01:53 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#6 [匿名]
あれ以来彼女はずっといないし、別にそれでも平気だったもん。
1人でいる方が楽だったし
思い出の中だけで生きてくなんて寂しすぎるよって言われたけど、終わらす事の方が俺には残酷だったし出来そうになかったし

⏰:15/07/11 01:54 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#7 [匿名]
そもそも元カノって言っちゃえば他人からしたら過去でしか無いんだけど。
過去形にしないでって言われた時、それに一番怖がってるのは昔も今も俺の方だよって思った。
彼女の中で俺が過去の人になってくのが嫌で、ずるいけどずっと忘れさせたくない

⏰:15/07/11 01:58 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#8 [匿名]
何回名前間違えたっけ

⏰:15/07/11 01:59 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#9 [匿名]
本当に好きだったらやりたいとか思う前に満足する

⏰:15/07/11 02:01 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#10 [匿名]
やったからって好きってわけじゃないし好きだったら自分勝手な欲をぶつける対象にはしないでしょ

⏰:15/07/11 02:01 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194