本当のこと言い出せなかった
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
本当あの勘違いぶすは失態だった

⏰:15/07/11 02:02 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#12 [匿名]
ど田舎のあの変なキャバクラ恐怖すぎて今でも寒気する…

⏰:15/07/11 02:03 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#13 [匿名]
きも!!!

⏰:15/07/11 02:04 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#14 [匿名]
行動に移せない分彼女に何かを伝えるためには言葉しか無かったから恥ずかしい事も頑張って言ってる

⏰:15/07/11 02:06 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#15 [匿名]
包容力120%だし俺のが先に泣くしお世話焼きだしお姉さん的な感じだけど目の前にいたら俺より背も身体も小さいし、抱きしめたら俺の腕なら余裕で包めるんだろうなーってなんかたまにふと思って照れる

⏰:15/07/11 02:11 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#16 [匿名]
俺の知らないところで泣いてるんだよって言われた

⏰:15/07/11 02:13 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#17 [匿名]
そうさせてるのは俺だからなんも言えなかったけどなんもしてやれないけど俺の知ってるとこで泣いてって思った
なんもできないけど。
ごめんねって言われたってうるさいわってなるでしょ。

⏰:15/07/11 02:16 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#18 [匿名]
明日は早出出勤からの残業

⏰:15/07/11 02:19 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#19 [匿名]
かっこいいけど女慣れしてなくてさらにかっこいいわ

⏰:15/07/11 02:21 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


#20 [匿名]
飲み行くといつもお互いの元カノの話して、好きやな…ってなってる

⏰:15/07/11 02:21 📱:iPhone 🆔:z7vOVa9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194