★ひとりごと★
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
ひたすらひとりごと

⏰:15/03/21 04:36 📱:N-07D 🆔:PwyXBAh2


#2 [匿名リポーター]
綺麗事言うと、たぶん不安、というか心の底で信用してないんだよ
だから逃げ道を常に確保しておく
自分の傷付きを最小限に抑えたいから
あの一件が知らず知らずトラウマになってる

⏰:15/03/21 04:41 📱:N-07D 🆔:PwyXBAh2


#3 [匿名リポーター]
別の見方すると、ただの無節操
倫理観の欠如
人の気持ちを理解できない我儘人間
本気で人を愛せない人間

⏰:15/03/21 04:43 📱:N-07D 🆔:PwyXBAh2


#4 [匿名リポーター]
冷たいとはよく言われる
長く知っている人には優しいとは言われない
飽きっぽい
いいとこないな

⏰:15/03/21 04:45 📱:N-07D 🆔:PwyXBAh2


#5 [匿名リポーター]
人の話はよく聞くし、話もするけど、自分の話は一切しない
これもよく言われる
話する必要ないでしょ
自分のことは自分で消化するもん
簡単に人に言えるようなことじゃないこともたくさんあるんだよ

⏰:15/03/21 04:47 📱:N-07D 🆔:PwyXBAh2


#6 [匿名リポーター]
この先どういう人生を歩んで行くんだろう
近々一度リセットするとして、その先はまだ見えない
けど、今よりはいい状態になるのは間違いない
どうなることやら

⏰:15/03/21 05:47 📱:N-07D 🆔:PwyXBAh2


#7 [匿名リポーター]
両立のタイミングが難しい
でも心に正直に動くことにする
それなら後悔もしないし
色々な条件を加味すると、どっちもどっちなんだけど
最終的な判断も難しい
それとも別に求める?

⏰:15/03/22 00:44 📱:N-07D 🆔:2nlXvcY6


#8 [匿名リポーター]
しばらくはこれでいくしかないかな
まさかって言ってたけど、こうなることも予想通りだよ
でも嘘ついてごめん
本当はそんな人じゃないんだ
簡単に本性なんか出せないし出さないから

⏰:15/03/22 00:48 📱:N-07D 🆔:2nlXvcY6


#9 [匿名リポーター]
結局あそこに行き着くわけ
充分に心と身体を満たすものはそれしかないから
わかってるよね?
疑ってるよね
正しいんだよ、その見立て
でもそうは言わない
絶対に言わない

⏰:15/03/22 00:51 📱:N-07D 🆔:2nlXvcY6


#10 [匿名リポーター]
若さと落ち着き
どっちが大事?

難しいよね
それ以外にも様々な要因が絡むわけだし

⏰:15/03/26 11:30 📱:N-07D 🆔:O1ikBso.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194