★ひとりごと★
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
つきまとう疑念
わかるよ
そういう人に見えないもんね
惜しいとこまで来てるんだけどね
結局堕ちちゃうんだよね

ごめん、それも全部わかってるんだ
そのうち立場が逆転するのもわかってるんだよ
よく見てるってことはこれから起こることまでみえてるんだよ
そこまでは気付いてないでしょ

⏰:15/03/26 20:16 📱:N-07D 🆔:O1ikBso.


#12 [匿名リポーター]
いつからこんな人間になっちゃったんだろ
どれが本心なのか自分で自分がわからない
まいったなあ

⏰:15/03/26 20:18 📱:N-07D 🆔:O1ikBso.


#13 [匿名リポーター]
花粉症とは無縁なんだけど、季節の変わり目には必ず具合悪くなる
なんで?

⏰:15/03/29 00:20 📱:N-07D 🆔:4Ewcn9T.


#14 [匿名リポーター]
4日 R
25〜26日 M

⏰:15/03/29 20:38 📱:N-07D 🆔:4Ewcn9T.


#15 [匿名リポーター]
4日どうなるのかな?
2度目だしね

⏰:15/03/29 20:39 📱:N-07D 🆔:4Ewcn9T.


#16 [匿名リポーター]
あんなに愛し合えるとは思わなかった
けどどこかで冷めてる自分もいる
先がないから?見えないから?
どこかに疑念が燻っていて、完全に心を許すことはできない
いつからこうなったんだろ?

⏰:15/04/14 05:42 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#17 [匿名リポーター]
お互い好きなのは間違いない
けどこの先に何があるのか、どうしたいのか
抱えているものもある
問題もある
やっぱり今までと同じにするしかないのかな
流れに身を委ねるってことに
なるようになる
なったことが運命だった
そう思えば気持ちも楽だから

⏰:15/04/14 05:44 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#18 [匿名リポーター]
R
甘えん坊
素直じゃないけど優しさに溢れてる
頭はいいけど天然
わがままだけど根は悪くない

M
甘えん坊
頑固だけど優しい
頭もよく若い割にしっかりしてる
経済観念がある

⏰:15/04/14 05:48 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#19 [匿名リポーター]
どちらかだよな
TとT2とM2とM3とKはもうないな

⏰:15/04/14 05:50 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#20 [匿名リポーター]
結婚とかしたくないんだよな
でも長い目で考えるとそれもどうだろう
いつまでもこんな状態でいられるわけがないし
いつかひとりになることはわかってる

⏰:15/04/14 05:52 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194