★ひとりごと★
最新 最初 🆕
#35 [匿名リポーター]
本気になったら一途だよ
でもおまえに本気かどうかは自分にしかわからない

あいつのときは3人全員切ってまで一途になったけど
残念ながらそこまでではないよね

あいつを上回るやつなんかいない
あいつがベスト
あいつがオンリーワン

⏰:15/11/20 06:59 📱:N-07D 🆔:vET2KuOk


#36 [匿名リポーター]
気がつけばもう一年…
早いよね
このまま溺れていくのもいいんだろうけど
一緒に過ごす未来は描けないかな

心の拠り所が精一杯かな

⏰:16/02/21 02:43 📱:N-07D 🆔:88DQTKuk


#37 [匿名リポーター]
宙ぶらりん
そんな感じ
戻りたい気持ちがあるのはわかる
けど無理だ

どんな顔して逢うの?
どこ行くの?
何するの?
抱き合うの?

⏰:16/02/21 02:45 📱:N-07D 🆔:88DQTKuk


#38 [匿名リポーター]
結局自分がかわいいんだよね
みんなそうだよ
それが普通だと思う

何か打ち込めることややりたい事を見つけたら
そのための手段以外は何も要らなくなる
そういうことってあるんだよ
替えのきくものときかないものってあるでしょ?
じゃあおまえは?ってなったら
答えはわかるよね

⏰:16/02/21 02:48 📱:N-07D 🆔:88DQTKuk


#39 [匿名リポーター]
いい死に方しないよね
自分でもわかってる
ずっと前から友達にも言われてた
そういう人間なのよ
誰にも内面の中心までは踏み込ませない
気付かせない
悟らせない
だから死なずにここまで生きてこれたのよ
でも時々懺悔はする
してしまったことに申し訳ない気持ちはある
一生残る傷を負わせたのは一人や二人じゃない
君だけじゃないんだ

⏰:16/02/21 02:52 📱:N-07D 🆔:88DQTKuk


#40 [匿名リポーター]
そうやって流れに身を任せるのってどうなの?
そういうのが価値を下げるよね
猿じゃないんだからさ
もう別に過去のことだからどうでもいいけど、いちいち報告いらないよ?
もう別の人と歩いてるから

⏰:16/03/16 01:03 📱:N-07D 🆔:VPYZoR4U


#41 [匿名リポーター]
戻ることはないよ
ぶっちゃけ身体の相性も目を剥くほど良くはないし
そこが良ければそれだけでも関係あってもいいけど…
そんなもんなんだよね
いつか後悔したとしても
そのときも隣には誰かいるよ
色々悪かったね
謝るからもう連絡しなくていいよ
だってもう別々の道を歩いてるもん

⏰:16/03/16 01:06 📱:N-07D 🆔:VPYZoR4U


#42 [匿名リポーター]
これまだあったんだな

⏰:17/11/16 01:32 📱:SO-02H 🆔:ggSewMZE


#43 [匿名リポーター]
またぼちぼちひとりごとやるか

⏰:17/11/21 00:30 📱:SO-02H 🆔:.1UAHIHE


#44 [匿名リポーター]
また悪い癖が出てきそう
ほんと成長しないな

⏰:17/12/20 00:11 📱:SO-02H 🆔:pXUaAZ1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194