★ひとりごと★
最新 最初 🆕
#25 [匿名リポーター]
なんだかんだ続いてる
将来も描いてる
ほんとにこれでいいのかな?
愛するってこういうことなの?
自分がよくわからない
もう胸を焦がすような気持ちにはなれないのかな

⏰:15/08/06 15:47 📱:N-07D 🆔:O/poviIQ


#26 [匿名リポーター]
昨日はめっちゃ愛し合った
特に1回目はやばかった
やっぱかわいいんだよな

そしてMがよりを戻したいって‥‥�
一度離れたら無理だよ
ちょっと遅かったね

こういうズレは一緒にいれば起こらなかったのに
好きなら離れちゃだめなの
何回も言ったのに

⏰:15/09/11 13:41 📱:N-07D 🆔:c3p3cNv6


#27 [匿名リポーター]
会うのはいいけど、会ったら抱くよ?
その覚悟はしてきてね
そういう人だってわかってるよね?

俺はたぶんいい死に方しないな
ずっと友達にもそう言われてきたけど、その通りだ

⏰:15/09/11 13:44 📱:N-07D 🆔:c3p3cNv6


#28 [匿名リポーター]
結局何も変わらないんだよ
一人だけになびくなんてことは一生ないんだろうな

平然と嘘を言える
疑いつつも最後は堕ちる
絶対に堕ちるんだよ

当たってるしよくわかってるよ
人を見る目があるよ
でも上には上がいるんだよね

それともう一度言っとくけど
一度離れたら二度はないから
離れて時点で無理だから
思わせ振りな態度とって悪いね
でもそういうやつだってわかってるよね?
わかってて戻ろうとしてるんだよね?
知らないよ?どうなっても

⏰:15/09/15 00:57 📱:N-07D 🆔:QW7FUocc


#29 [匿名リポーター]
結局やってしまった
戻れるとか思ってるんだろうね
四ヶ月ぶりに抱いたけど、顔も身体もあの頃の気持ちとは違った
それに気づいたのかな?

負けないって言われても勝っても何もないよ
そもそも勝ち負けじゃないから
離れてわかることも確かにある
だけど元には戻らないよ

⏰:15/09/30 08:57 📱:N-07D 🆔:l1huYlmM


#30 [匿名リポーター]
自分の気持ちがわからない
何をしたい?どうしたい?
誰が好きなの?
好きってなに?
わからないな、ほんとに

⏰:15/10/03 01:30 📱:N-07D 🆔:vCLGXLsY


#31 [匿名リポーター]
どんどんかけがえのない人になってると思ってるんだろうね
残念ながらこっちはそうは思ってないよ
飽きっぽいんだ、ほんとに
ごめんよ

⏰:15/10/27 00:03 📱:N-07D 🆔:1pfMFw1A


#32 [匿名リポーター]
嫉妬っつうの?
ほんとにうざいんだよね
俺が何しようがおまえに関係ないから
自分のことは自分で決めるの
そうやって生きてきてるんだから

⏰:15/10/27 00:04 📱:N-07D 🆔:1pfMFw1A


#33 [匿名リポーター]
一度切れたら戻らないからね
勝手に戻った気になってるみたいだけど、そんなのありえないから
ただやっただけだから
結局それだろ?
気持ちよくなりたいだけだろ?
素直にそう言えよ
好きとか愛してるとかそんな屁理屈いらないから

⏰:15/10/27 00:06 📱:N-07D 🆔:1pfMFw1A


#34 [匿名リポーター]
全員切って一からやり直そうかな
貢がなくていいよ、ほんとに
金ならあるから
自分のものは自分で買うから
好みの押し付け、お揃いのものとかほんとやめて

⏰:15/10/27 00:08 📱:N-07D 🆔:1pfMFw1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194