🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#1 [みぃ]
現在、第二子妊娠中🐤
息子の成長日記や、愚痴り場として😄
愚痴が多くなっちゃうと思うけど、ここでしか愚痴れないから愚痴らせてください🙇

⏰:15/02/06 23:18 📱:F-02G 🆔:zBdKZmFU


#2 [みぃ]
タイトル失敗した😔

28日、結斗の通院日だったんだけど…心臓が今までの一回り小さくなってた😄
ここまで、長かったけどやっと通院間隔も延びた😍
次、エコーで逆流の量が増えてなければ問題なし💡

⏰:15/02/06 23:25 📱:F-02G 🆔:zBdKZmFU


#3 [みぃ]
金曜日の夜に、旦那がテールランプを割ってきて…無駄な出費をしてしまった💦
事故起こす前に旦那の方の墓参りに行った方がいいのではないかと提案した😔
でも、すぐには行けないから義母にお願いした😢
旦那が頼めばいいのに、伝えといてと言われた😓ちゃんと行ってくれたらいいな😥
私は、もぅ旦那の地元まではお腹が張っちゃって行けないと思う😭
出産したら、必ず行かないと❗

⏰:15/02/08 20:12 📱:F-02G 🆔:15QDAzVQ


#4 [みぃ]
今日は、イトコを朝から預かってた😄
7歳差の姉弟みたいで可愛かった💓
あの位歳が離れててもいいな🎵
結斗も楽しそうだったし😄
でも、今日は疲れたのかグズグズ😔

⏰:15/02/08 21:38 📱:F-02G 🆔:15QDAzVQ


#5 [みぃ]
皆、電気代節約してくれないかな😢
来月は、2万が目標なんだけどな😅
弟は電気・エアコン・テレビつけっぱしでうたた寝してるし💢
アパートの時みたいな生活してみたい😊

⏰:15/02/10 00:11 📱:F-02G 🆔:iyMxP.QE


#6 [みぃ]
今日は、旦那の誕生日だった😄
今日で32歳❗出会った時は、25歳だったのにな😅約7年も一緒に居るんだ😒凄いな😓
今日は、チビ達のゲージを洗ったり…旦那のトラック修理を手伝って疲れた😔
今日、結斗の時に使ったベルトしたら腰が楽だった😆
明日から、活用しよう✨

⏰:15/02/11 23:55 📱:F-02G 🆔:409c..wU


#7 [みぃ]
親父、帰ってくればブツブツ文句ばっかり…もぅ嫌だ❗
アパートで暮らしたいって思うことが増えた💦
結斗も親父の顔色を伺うことが増えたから、環境的には良くないよね😓
はぁ⤵⤵⤵

⏰:15/02/12 21:27 📱:F-02G 🆔:5q1Hdqxc


#8 [みぃ]
今日は旦那からちょくちょく電話くる😄
うちらが付き合いだした頃はカケ・ホーダイとかなかったから、旦那は携帯代凄かったんだろうな😅
会えない分、しょっちゅう電話してたもんな😊
今、思えば何時間も電話してられたのが凄い❗
何時間も電話してるのを見かねて、私が持ってたから母親が旦那にWILLCOM買ってあげたくらいだし😅

⏰:15/02/12 23:48 📱:F-02G 🆔:5q1Hdqxc


#9 [みぃ]
旦那の友達の奥さん、また不倫疑惑らしい😓
今回は、許せないらしくて色々調べてるらしい❗
今までが、甘すぎたんだよ😅
でも、奥さん…毎週金曜日は、20時から遊びに出て朝帰りらしいから羨ましい✨
子供は、自分の母親が見て…金は、旦那が稼いできて…私には、出来ない暮らしだわ😅
子供が可哀想❗

⏰:15/02/14 23:49 📱:F-02G 🆔:RmKUX4qY


#10 [みぃ]
今日は、朝からイトコを預かってた😄
イトコは、普段パパに甘えられないみたいで旦那に甘えっぱなし😅
結斗は、パパを取られまいと2人を追いかけてた😁
そんな姿が可愛かった💓
イトコも、いつまで旦那にべったりなのかな😊

⏰:15/02/15 23:28 📱:F-02G 🆔:jy6NFdE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194