🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#11 [みぃ]
今日は、祖父の検査結果を聞きに午後病院行って…その時に、土曜日に受診して貰った風邪薬を飲んだら体が痒くて赤くなってると言うので、朝言ってこなかったから酷くはないんだろうけど一応、再受診しようと言って午後診行ったら熱があり全身が真っ赤で浮腫んでて…点滴になった💦
薬物アレルギーみたいだ😅
酷くならないうちで良かった😥
やっぱり、年寄りだけの生活は心配だ😢
今日は、疲れた😭

⏰:15/02/16 20:54 📱:F-02G 🆔:b5rH3zoU


#12 [みぃ]
旦那、ムカつく💢
毎日毎日、起こさなければ起きないから今日みたいに疲れてても出勤するまで起きてなきゃいけないし…今月は、旦那がテールランプ割ったり携帯替えたりでお金出てるから節約に協力してほしいってお願いしても、毎日ジュース代が高くなる一方だし😢
水筒を余分に持たせたくても荷物になるとか言うし…💦
子供が小さいうちしかお金貯められないんだから、少しは考えてよ💦
私だって、いつから働かせてくれるの⁉
ずっと、家事・子育て・出来て内職しかなの⁉
自分だけ好きなトラック乗りやってられていいよね❗

⏰:15/02/16 22:22 📱:F-02G 🆔:b5rH3zoU


#13 [みぃ]
もぅ疲れた💦
楽になりたい😢
頑張らなきゃいけないのに…もぅ頑張れないよ😭
助けて欲しい💦

⏰:15/02/17 02:40 📱:F-02G 🆔:auVnx56o


#14 [みぃ]
今回は、旦那の本音がよく分かった❗
今まで人見知りが酷い義兄妹と仲良くしようと努力してきたけど…その頑張りも旦那には伝わってなさそう😢
私は、挨拶してもシカトで…最初は聞こえてないのかな?って気にしないようにしてたけど未だにでもぅしんどい😭それを、私も伝えた❗

⏰:15/02/18 20:50 📱:F-02G 🆔:Z7w/k5.6


#15 [みぃ]
でも、結斗や生まれてくる子は家族の一員として認めてもらいたいから旦那にお願いした💡
よく考えたけど、やっぱり父方の祖父母も結斗達には大切にして欲しいし…おばあちゃん家って旦那の実家しかなくなるわけだし💦
今は、私の母方の祖父母ん家があるからいいけど😅

⏰:15/02/18 21:09 📱:F-02G 🆔:Z7w/k5.6


#16 [みぃ]
私の理想は旦那の家族とも仲良くする事だったんだけどな😅
でも、私には無理だ💦
母方の祖母は凄い心配みたいで、色々聞いてくるけど…私は、全く分からないから『分からないんだよ』としか答えようがない😢
いくら、連絡取り合わないって言っても全く取ってないとは思ってないんだろうな😥
結婚した時から、心配掛けさせて申し訳ない😭

⏰:15/02/18 21:37 📱:F-02G 🆔:Z7w/k5.6


#17 [みぃ]
色々考えると寝れない😅

今日は、友達が子供連れて遊びに来てくれる😄
色々、話して楽しもう🎵
お腹の子は、結斗以上にイライラを感じさせてるし…ホント可哀想😢
ダメな母親😥

⏰:15/02/19 00:42 📱:F-02G 🆔:0yaVQ60o


#18 [みぃ]
今日は、友達が子供連れて遊びに来てくれた😆
5ヶ月だけど、大きかった💡
結斗と2sしか変わらないみたいだけど、軽かった💓女の子可愛い😆
結斗に、誕生日プレゼント持ってきてくれたし😊
いつも可愛いの貰っちゃう🎵
また、来月来るかも🙌
楽しみすぎる😆

⏰:15/02/19 21:27 📱:F-02G 🆔:0yaVQ60o


#19 [みぃ]
最近になり、旦那・母親から『ケツがデカくなった』と言われる😔
妊娠する度に言われるけど、慣れないな💦
好きでデカくなった訳じゃないし😭
それに、昨日 産婦人科で働く友達と母親が飲みに行ってきて…結斗は、小さかったからスルッと生まれてきたけど結斗より大きいと生むのが大変と聞いてきて、今からビビってる😅
鬱になりそう😥

⏰:15/02/22 20:32 📱:F-02G 🆔:kfcIRRAY


#20 [みぃ]
スマホに替えたら、料金が高くなった😱
まぁ、仕方ないけど…ホントに節約しなきゃ❗

⏰:15/02/23 15:15 📱:F-02G 🆔:QQRYB/DE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194