🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#21 [みぃ]
今日は、バタバタだった💦
昨日から、風邪引いた結斗を病院に連れて行き…いつ入院になるか分からないから美容院に行き…旦那の友達が車を見せに来てくれたので一緒に食事に行き…帰宅後、チビ達の部屋を掃除してたらラッキーの瞼にでき物が出来ていたので急遽 病院に連れていった😔
1週間、軟膏塗って様子見て治らなかったらレイザーらしい😱
お金掛かるわ😥

⏰:15/02/24 21:34 📱:F-02G 🆔:voT0e.N2


#22 [みぃ]
今日は、祖父の咳が酷くなったと言うんで掛かりつけの病院に連れて来た❗
今の風邪は、14日から続いてるし…薬物アレルギーのこともあるから14日から問診で説明したら『関係ないから!』って言われて…お薬手帳見せても『これでなったの?』とか言われてムカついた💢
外に出て、旦那に愚痴ってたら案内のおじちゃんが、どうしたか声掛けてきて全部話したら、対応良くなった😅
ババアの看護師は、上から目線というか人の話を聞かないくせに後から色々聞いてきてウザい❗
こっちは、薬物アレルギーあるからここに受診してくれって言われて来てるのに😤

⏰:15/02/27 09:33 📱:F-02G 🆔:ffsQrY7Y


#23 [みぃ]
薬物アレルギーの記録だって、前に診てくれた病院の医師が記入したし…これでなったの?って言うんだったら14日に処方された薬を自分で目を通せば⁉って思った❗
ムカついたから、14日に処方された薬はこれです!って出してやった❗
イライラしたら、お腹張ったし…最悪😢

⏰:15/02/27 09:38 📱:F-02G 🆔:ffsQrY7Y


#24 [みぃ]
最悪だ💦
血圧が高くて、母子共に何かあったら大変だからと結斗を生んだ病院に転院になります😭
明日、一応受診してくる😔
通うのに遠いし、旦那に送迎頼まないとだから近い病院で大丈夫そうな所を選んだのにな😥

⏰:15/03/05 16:25 📱:F-02G 🆔:u6Tsy/oU


#25 [みぃ]
明日は、また通院💦
毎週 高速を使って通院は大変だな😔
旦那にも悪いし😥

先生、エコー下手で痛かったし😭
先生替えたいな😢

⏰:15/03/09 22:24 📱:F-02G 🆔:3NnpF5XM


#26 [みぃ]
10日は、膣エコーしかなかったから痛くなかった🎵
血圧は、落ち着いてるからこのまま様子見になった😊
こまめに採血はするらしい😔
結斗の時も頸管が短くなって切迫早産で入院だったから、そっちも注意して診ていくみたい😄
生むまで油断出来ないけど、頑張ろう❗

⏰:15/03/12 18:45 📱:F-02G 🆔:yeSE5iNo


#27 [みぃ]
あー、イライラする😭
もう、離婚したい❗
親戚もバカばっかだし😥
ばーちゃんにも、お前がちゃんとした相手か見抜けなかったのが悪い!って言われた😅
その通りです💦
旦那の考えも甘いから、結斗が義妹みたいになりそう😰
今から、心配だよ😱

⏰:15/03/14 17:17 📱:F-02G 🆔:xaGo9iIE


#28 [みぃ]
やっぱり、離婚した方が楽かな?
旦那の方の身内のことを、うちの親や祖父母はよく思ってない💦
最初の印象があまりにも悪すぎて、怒っちゃってる😥
板挟みで、しんどい😭
どうすればいいんだろう😢

⏰:15/03/15 23:04 📱:F-02G 🆔:kjtrukQk


#29 [みぃ]
今日は、初節句の事で色々 親に言われてキツかった💦
○○家に嫁がせてから、常識なくなったとか…子育てに失敗したって言われないように頑張らなきゃ❗
てか、そう考えすぎて辛くなるときある😢
旦那をしっかりさせなきゃ、また何か言われるって考えると旦那にうるさくなっちゃって喧嘩になるし…誰かに相談したい😰

⏰:15/03/15 23:13 📱:F-02G 🆔:kjtrukQk


#30 [みぃ]
うちの親は、祖父母と同居だったから考えが堅いと思う…一方、旦那の親は同居でもなくのんびりと過ごしてきたって感じで何を考えているのか分からない💦
旦那が何も知らなすぎて、うちの親・祖父母は驚いてたけど…旦那から親戚の話とか聞くと、うちの親・祖父母は呆れてしまう😰
そして、旦那が居なくなると…私に、しっかりしろと言う😞
私には、負担が大きすぎる😥

⏰:15/03/15 23:21 📱:F-02G 🆔:kjtrukQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194