20110720
最新 最初 🆕
#302 [17]
明日無事帰ってきてね。
お盆に水辺は心配するよ。
御先祖様守ってください。

⏰:17/08/17 00:20 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#303 [17]
なんかさー電話はやっぱりしっくりこない。
顔見て話さないとすごく一方的だよ。

昔の話多くて、もーそれ何回も聞いたて思うの多くていらっとした←
でも聞いて欲しいんだなーかわいいとも思っていつもなんとなく流しながら聞く←
ごめんね。( ・×・)

⏰:17/08/17 00:29 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#304 [17]
12個かぁ。
確かに永遠に埋まらない12個はあるよね。

おしゃべりな所、嫌いじゃない。
でも、まぁ、うんて感じ。

⏰:17/08/17 00:31 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#305 [17]
無理だけどさ。
一緒に10代過ごしたら
どんなだったかなーとは思う。
色んなもの共有できたんだろうなー
でもきっと自分なんか選んでくれてない。のかな?
いや、なきにしもあらず( ˙ᵕ˙ )

いや、その頃の彼女には負けるか。
美人だったんだってよ。ばーろー

⏰:17/08/17 00:34 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#306 [17]
過去は変えられない。
なんか苦しくなっちゃった。

本当記憶も事実も消せたらいいのに。

だからって全部手には入らないけど。

⏰:17/08/17 00:36 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#307 [17]
楽しかったんだね。
青春てやつだったんだね。
濃かったんだろうね。
童貞すてた話とか気になるけど
まだ聞けないな〜。
あ きもくてすみません。

いつかおばさんになってから
こと細かく聞こう←

あたしは今の方が楽しいから
過去の話なんてしたくならないな。

⏰:17/08/17 00:40 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#308 [17]
あー依存的な女はいらいらするわ。
もっと自立したいなぁ。

⏰:17/08/17 00:42 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#309 [17]
お墓参りしてきたよー。
ご先祖様帰って来てくれてたかな?
ワンコの匂いはしたから
多分ワンコは帰ってきてた。
逢いたくなっちゃった。

⏰:17/08/17 14:27 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#310 [17]
明日はYんとこのお墓参りに行く。

⏰:17/08/17 14:28 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


#311 [17]
迎え来てほしー。
まっいいけど。

⏰:17/08/17 22:45 📱:iPhone 🆔:ZU06rPnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194