20110720
最新 最初 🆕
#1 [R17] 14/10/10 21:04
どうしようもない時に。

#395 [re]
ごめんね
行っても楽しくないだろうけど
しょうがない。
急に葬式行くからってゆって
家族びっくり
あっちの家族もびっくり
的なことはできない…

⏰:17/10/29 23:25 📱:iPhone 🆔:Zkc3ibrE


#396 [re]
なにもできないってつらいな…
これからまたY家行ってもいいのかな
気持ち的に申し訳なくて行きにくいな

悲しいな

⏰:17/10/29 23:27 📱:iPhone 🆔:Zkc3ibrE


#397 [re]
あー自分の人生コントロールできる人っていいな。
自分で選んでる。
いや自分も選んでるけど
苦しい所から自分の力では抜け出せない。
こわい。失うのがこわい。
あと自分の気持ちがわからない。
この人を純粋に好きかな?って。
現実が絡みすぎてわからなくなってる。
純粋に好きってなによ。

⏰:17/10/29 23:33 📱:iPhone 🆔:Zkc3ibrE


#398 [17]
どうしようもない

⏰:18/02/24 23:56 📱:iPhone 🆔:ZbIvQJoY


#399 [17]
頭痛い
腹痛い
腰痛い
肩痛い
だるい
全てがだるい
明日会いに行くのもだるい
色々考えて行動するのもだるい
なんかもうめんどくさい

⏰:18/02/24 23:57 📱:iPhone 🆔:ZbIvQJoY


#400 [17]
嫌になってるすごく
なんかもうダメかなって思う
こっちの気持ちが

⏰:18/02/24 23:59 📱:iPhone 🆔:ZbIvQJoY


#401 [17]
これから一緒にずっといていいのかわかんなくなってる。
生理とかじゃなくて
だから向こう行ったらお腹痛くなるのかな。
ご先祖さまが怒ってるのかな。

あたしなんかより相応しい人がどこかにいるんじゃないかって思う

⏰:18/02/25 00:02 📱:iPhone 🆔:D/7wy4kM


#402 [17]
苦しい

⏰:18/02/25 00:02 📱:iPhone 🆔:D/7wy4kM


#403 [17]
大切に出来る人と
思うだけの人じゃ全然違う。

思うだけじゃ思ってないのと同じ。
思ってなくても思ったフリならできるもんね。

全然大切にできてない。
できない。
こんな人間じゃあの人には相応しくない。
もっと大切にしてあげたい。
けど自分がまず幸せじゃないとできないって愛してるって言える?
あたしの気持ちはこんなちっぽけな愛だったのかな。

難しく考えたけど
シンプルに
あの頃の愛はまだここにある?

⏰:18/02/25 00:13 📱:iPhone 🆔:D/7wy4kM


#404 [17]
なんかなんだかんだ
昨日楽しくて、お腹も痛くならないし
まぁ良かった。

なんやかんや
楽しいんだよなぁ。

昨日まで落ち込みMAXだったけど
朝来たらわりとケロッとして

⏰:18/02/26 17:25 📱:iPhone 🆔:kSqqFsvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194