20110720
最新 最初 🆕
#375 [re]
2012年18歳の自分若すぎ恥ずかし!

⏰:17/10/20 23:37 📱:iPhone 🆔:YUfuWsig


#376 [re]
そして今よりずっと苦しそう。
可哀想。自業自得だけど。
やっぱりまだ未成年だな。

あの頃と何も変わってない
つもりだったけど、だいぶ
落ち着いた。笑
年取ったんだなぁ〜

⏰:17/10/20 23:39 📱:iPhone 🆔:YUfuWsig


#377 [re]
18の自分が
10年以内には結婚してるだろうから〜
とか書いてたけど
もうそれもあと4年以内だよ(笑)
4年ってすぐだよ。

普通にしてなさそう。
あー吐きそ。

⏰:17/10/20 23:42 📱:iPhone 🆔:YUfuWsig


#378 [re]
28なんておばさんだと思ってたけど
24の自分からしたらものすごく
近い未来だわ。
こーやってどんどん早くなって
さっさと死ぬのかなぁ。

⏰:17/10/20 23:44 📱:iPhone 🆔:YUfuWsig


#379 [re]
しかもあの頃睡眠時間3時間とかで
1日を回してたくさい。
今絶対無理っつーか
お肌と顔のコンディションのために
死んでもしない。
これもまた年かぁ〜

すごくばばあになった気分(笑)

⏰:17/10/20 23:46 📱:iPhone 🆔:YUfuWsig


#380 [re]
でもとりあえず、変わらず好き。
テンションがあの頃のが高いけど
コンスタントにずっと好き( *'ᴗ'σ)σ

そういや来週からホワイトニング
することにしたよ。
高かったから頑張るぞ。
おやすみなさい。

⏰:17/10/20 23:49 📱:iPhone 🆔:YUfuWsig


#381 [re]
幸せ者って思ったり
世界で一番不幸と思ったり

いやでもやっぱり幸せ者。
どう考えたって幸せ者。

こんなラッキーガールなかなか
いないよ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

⏰:17/10/24 00:03 📱:iPhone 🆔:6niyNqlY


#382 [re]
こうゆう時にやっぱり辛く思う。
本当は一緒にじぃちゃんに逢いに行きたいと思ったけど、まだ紹介できないもんね。
いつだって切れちゃうんだなぁってゆう、関係の脆さ…

それにこんな生きるか死ぬかの時にこんな風に自分のこと考えちゃいけない。
いけないのか?

⏰:17/10/28 00:22 📱:iPhone 🆔:ogG/PuKk


#383 [re]
お葬式とか…なにもできないんだね。
これだけ家に行ってて、そばに居るはずだったのに
急にめっちゃ遠く感じる。

あっちもそうだったのかなぁ。

⏰:17/10/28 00:23 📱:iPhone 🆔:ogG/PuKk


#384 [re]
おじぃちゃん、1回会いたかった。

⏰:17/10/28 00:24 📱:iPhone 🆔:ogG/PuKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194