Dear
最新 最初 🆕
#218 [匿名リポーター]
はあああ
かんどーしたーーー
言葉がでない(T_T)
すごかった先輩たちすばらしかった
練習量がはんぱないんだろーな
ピアノってほんとはこーゆーものなんですね。自分のヘボさ。

⏰:15/01/21 15:24 📱:SO-02E 🆔:3AoITaKU


#219 [匿名リポーター]
あー明日の試験聴きに行くためになんとしても朝起きなきゃー。
いつの間にか私こんなに年取ったんだね
振り返ってたら驚いた(。ŏ_ŏ)

⏰:15/01/30 02:44 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#220 [匿名リポーター]
先生呆れたのかしら、、。
先生ごめんなさい、シューマンごめんなさい、でも曲大好きだったの、だから泣ける

⏰:15/01/30 02:46 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#221 [匿名リポーター]
でもほんとに言えることは大学院にいって本気で良かったと心から思うよ。
今日友達とめっちゃ話してたけど、
ピアノやるのは私たちは義務なの?好きだからなの?わからないって言う話になって
昔同じこと考えてたなって思い出した

⏰:15/01/30 02:49 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#222 [匿名リポーター]
私努力苦手だからさ、とか、練習きらいだから、とか言ってたから、
それはみーんな同じだよって言った(笑)
みんな練習が大好きです!なんて訳ないじゃんか、
でも義務なのかって聞かれたら
今なら絶対違いますって言えるわ

⏰:15/01/30 02:51 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#223 [匿名リポーター]
試験やだーとかはやくおわれーとか
そんなこと思ってしまう自分が嫌で泣いた
そんなの考えてピアノやるとか
失礼な話だよほんとに(T_T)
幸せなのにね、ピアノ弾けてそれだけでそーとーな幸せじゃないか(笑)

⏰:15/01/30 02:53 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#224 [匿名リポーター]
芸術家、音楽家は、お金を稼ぐためのものじゃないってシューマンが言ってた。
先生も、死ぬまで音楽は勉強するものです
死んでもずっと音楽勉強してるだろう
みたいなこと言ってた(笑)
素敵すぎる(。ŏ_ŏ)

⏰:15/01/30 02:57 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#225 [匿名リポーター]
あーだからこそ、ほんとに今回落ち込む
ずっと先生に習ってたいよー(T_T)(T_T)

⏰:15/01/30 03:01 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#226 [匿名リポーター]
やっと電話繋がった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
先生大好き大好き大好き
歌えてるところと歌えてないところの差がありすぎるって言われた。
ただ弾くだけはもうこれっきりでやめ
って(笑) なんとなく私もわかった差があるなって、難しいところは必死だから歌えなくなってるって。確かにそうですね。
だから音楽が続いていかない、
ほんとに課題だなこれ。

⏰:15/01/31 02:05 📱:SO-02E 🆔:BT3/38TM


#227 [匿名リポーター]
てか生理つらい。
まじでなんで毎月こーなるんだ。

⏰:15/01/31 02:08 📱:SO-02E 🆔:BT3/38TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194