Dear
最新 最初 🆕
#228 [匿名リポーター]
よくわかんないけど、確かに先生のほうからどーするの受けるの?って言ってくるってなかったな(。ŏ_ŏ)
てか私は1年で演奏少しは進歩したのかね?
今日も友達と話してて思ったけど選曲って大事だよね。

⏰:15/02/01 02:11 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#229 [匿名リポーター]
外で先輩きいててくれたらしーけど、
安定してたし良かったよって言われた
まあ嘘でも嬉しかったわ(﹡ˆωˆ﹡)
室内楽もやりたいなあ、ほんとに友達に紹介してもらいたいなー。

⏰:15/02/01 02:14 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#230 [匿名リポーター]
今しかできないんだからたくさんやりたいー
学生なんだから勉強たくさんしてたくさん色んな曲弾いてってやるのは今だけだからバイトはしなくていいと思うって友達が言ってて、ほんとそーだなと思った

⏰:15/02/01 02:16 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#231 [匿名リポーター]
せっかく音大にいるんだから、そこはほんとごもっともだな。。
弾きたい曲たくさんある!
あー先生LOVE!!!!(笑)

⏰:15/02/01 02:18 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#232 [匿名リポーター]
ダメな時こそ立ち上がれと。
せっかく今こんなに大好きなんだし、これからだよ♪
、、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
結果がほしかったけど、でも得たものはあるしこの1年無駄にはしなかった!はず!
ここでふんばって次にむけてがんばろう!

⏰:15/02/03 12:05 📱:SO-02E 🆔:ubmAaOwc


#233 [匿名リポーター]
高梨臨ちゃんの気持ちすんごいわかるてか似てる(笑)
いちご大好きだしぬいぐるみ大好きだし人形ごっことかもするしすごい似てる♡(笑)

⏰:15/02/12 22:34 📱:SO-02E 🆔:wg6Cp786


#234 [匿名リポーター]
あーイライラするーたばこ吸うの我慢してイライラするってゆーから、なら吸えばって言ってんのに、我慢するとかいうから、ほっといたらまたイライラするってラインくる、こっちがイライラするわ
吸えやもう。吸っても吸わなくても男はなんとも思わねーよ。
何を気にしてんのさ、たばこ我慢したからって付き合える訳じゃねーんだよ(笑)

⏰:15/02/22 00:42 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


#235 [匿名リポーター]
なんだよもー正直付き合おーがデートしよーが何しようが興味ないよ。イライラしたくないからなるべく関わらいよーに最近してるの、気づかないんかい!

⏰:15/02/22 00:44 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


#236 [匿名リポーター]
めんどくさいからこんな格好!とかわざわざ教えてくれなくていいです、化粧直さなきゃとか、直したところで別に男は気付きません。私にいちいち言わなくていいんですけど、興味ないんですけど、はあ。
昔は私もこんな感じでうざかったのかな(´・_・`)うざかったんだろうな(笑)

⏰:15/02/22 00:47 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


#237 [匿名リポーター]
申し訳ない気持ちはあるんだけど、だからこんなこと言いたくないから関わらないようにしてるんですけど、てか親しき仲にも礼儀ありって言うじゃん?私がいつでも何言われても笑ってるわけないじゃん?
てかお腹空いた。(笑)

⏰:15/02/22 00:50 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194