Dear
最新 最初 🆕
#292 [匿名リポーター]
私がこんなこと思ってる時も、まわりは頑張っているんでしょう。
頑張らなきゃって思うとまじお腹痛くてつらいから(笑)
がんばるってより、取り組む姿勢の気持ちよさ?を味わおう(笑)

⏰:15/06/29 00:59 📱:SO-02E 🆔:4j.pKA5k


#293 [匿名リポーター]
はあ、明日は洗濯まわして、ピアノ死ぬ気でひいて、論文もやろ、、。。
つらい(笑)
けど幸せ、これが幸せなんだ!(笑)

⏰:15/06/30 00:37 📱:SO-02E 🆔:.BiH3.7w


#294 [匿名リポーター]
楽語
ダンテ、パルティータ

ラフマ、1章途中まで

あーーーーー。

⏰:15/06/30 23:21 📱:SO-02E 🆔:.BiH3.7w


#295 [匿名リポーター]
先生らぶや( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
唐突に聞いてきてびびったけど
余計なことも話したけど(笑)
あーーーー先生ーーー(´・_・`)

⏰:15/07/08 15:03 📱:SO-02E 🆔:DhPE2whw


#296 [匿名リポーター]
夏休みいらない
最後の夏休みなのにな。つら(笑)(笑)
やらないから余計つらい(笑)

⏰:15/07/28 00:53 📱:SO-02E 🆔:bAjRfz2A


#297 [匿名リポーター]
んー、私の人生なんだったんだろ(笑)(笑)
縁がある人は結局行動してたからあるわけで、結局環境とゆーか自分の問題なんだろうな。
音楽で生きてけない人生なのに、ここまで音楽のためだけしか考えてこなかったのに妥協しなきゃなんて、簡単な話じゃないよ。同じ環境の友達ならわかってくれると思ったのにな。(笑)

⏰:15/07/28 01:00 📱:SO-02E 🆔:bAjRfz2A


#298 [匿名リポーター]
先生の話きいてさ、私はこんなにショックってか、苦しくなったのに、それを聞いてたのに何も心に響かなかったのかしら。
って言われたくないからどーにかしなきゃなあ。

⏰:15/07/28 01:02 📱:SO-02E 🆔:bAjRfz2A


#299 [匿名リポーター]
こんなこと考えたくないけど、
はやく人生終わらないかなって思った
それがまた悲しい
私のこの24年間は無意味だったのか
ピアノだけのことしか考えてこなかったのに、もうそれだけじゃ生きていけない
私が生きてるのってほんとつらいな(笑)

⏰:15/07/30 00:38 📱:SO-02E 🆔:ZhRgrAK2


#300 [匿名リポーター]
最近は胃が痛いという現象も起こり始めました。(笑)
てかジョリべ、まじ意味わからん(笑)
全然頭に入らん(笑)
もーやだなーこんな自分が一番やだー

⏰:15/08/11 01:36 📱:SO-02E 🆔:I8Jmk3c.


#301 [匿名リポーター]
なんでも何の職種でも
極めてる人ってすごいな
って最近まじで思う
やりたいことを仕事にして、生活している人がすごい、羨ましい、嫉妬(笑)
私は結局憧れてた想像してた通りにはできてないから
24年間がなんのためだったのか╮(´•ω•)╭

⏰:15/08/11 01:43 📱:SO-02E 🆔:I8Jmk3c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194