Dear
最新 最初 🆕
#282 [匿名リポーター]
頭いたいー(>_<)
ちくしょー

⏰:15/05/04 22:13 📱:SO-02E 🆔:vTuRtcvo


#283 [匿名リポーター]
今日ハードだったー
でも夜レッスン♡
朝電話きて急遽試験前最後みてもらえた!
先生ありがとうございます(;o;)
んで帰ったらおにぎり♡
作っておいてれた!感謝!

⏰:15/05/08 00:45 📱:SO-02E 🆔:.eYmUPUM


#284 [匿名リポーター]
泣きすぎて目が重っ
手首もげそうに痛い
1週間本気で取り組も
つらいけど諦めない(T_T)
弾けないけど弾けるようになると信じる
諦めないでがんばる
チャンスもらえたんだから感謝
倍以上がんばるんだ

⏰:15/05/13 00:53 📱:SO-02E 🆔:AeMbW.7.


#285 [匿名リポーター]
もう半分終わっちゃった
逃げないでまた向きあおうしっかりしよう何事も。
1つのことちゃんと出来る人は他のことも出来る人。1つとして頑張れない人は他のことも頑張れない。

⏰:15/06/17 00:45 📱:SO-02E 🆔:Poodpq7U


#286 [匿名リポーター]
うわあ…
もう7月なっちゃう…はや
はやく譜読みの段階から抜け出したい(;_;)はやくちゃんと弾きたいー

⏰:15/06/24 00:31 📱:SO-02E 🆔:BaSPv1cI


#287 [匿名リポーター]
やべえ来週までに終わらせないと死ぬ
日付感覚。。。
やばいやばいやばい!!!

⏰:15/06/24 00:33 📱:SO-02E 🆔:BaSPv1cI


#288 [匿名リポーター]
頭痛いー。。
つら

⏰:15/06/24 16:24 📱:SO-02E 🆔:BaSPv1cI


#289 [匿名リポーター]
予約してなかったら絶対ちがうの選んだわ。なんだかなあ。、
すべてシャットダウンしたい。

⏰:15/06/28 08:52 📱:SO-02E 🆔:COlHcEq.


#290 [匿名リポーター]
めっちゃお腹の調子わる。
考えること多すぎて幸せに生きてられない(笑)
不安なんてみんな不安なのに、それぞれ色々あるだろーけどもね、でもそれでも逃げたら元も子もないんだよ、
逃げるなよ結果にならなかったとしても成長はできる。

⏰:15/06/29 00:55 📱:SO-02E 🆔:4j.pKA5k


#291 [匿名リポーター]
ほんと私は怠けちゃう、あれもこれもってなってるけど、何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃならない

⏰:15/06/29 00:57 📱:SO-02E 🆔:4j.pKA5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194