Dear
最新 最初 🆕
#272 [匿名リポーター]
今日初シーシャデビューしてきた(。ŏ_ŏ)
長くいれてよかた、また一緒に行きたい
生理きたからよかったけど薬もってなくてーつらお。
申し訳なかったです(´・_・`)
帰ってきて紅茶いれてもらって今日は1日まったりした(。ŏ_ŏ)
感謝感謝、ありがとう!!

⏰:15/04/26 01:01 📱:SO-02E 🆔:a2.7v.eA


#273 [匿名リポーター]
そしてきのーはバラのプリザーブドフラワー買ってきてくれたのん♬
喧嘩したからww 
何気花とか貰うの初?だったからうれぴかった( ノ°∀°)ノ

⏰:15/04/26 01:05 📱:SO-02E 🆔:a2.7v.eA


#274 [匿名リポーター]
ここいつもの(笑)
二の舞なるのか、やだやだやだ

⏰:15/04/30 00:17 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#275 [匿名リポーター]
過去はやり直せないんだなと改めて思いました。
昔の自分ほんとにほんとに恨む。(笑)

⏰:15/04/30 00:19 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#276 [匿名リポーター]
今日下山して思ったこと(笑)
できるならやり直したい(笑)
きらいきらい(笑)(笑)

ごめんなさい、にしてもいつもここから脱出できない、時間ない(。ŏ_ŏ)

先生ーーーーー

⏰:15/04/30 00:22 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#277 [匿名リポーター]
悩んだってかわらん
時間たつのはやすぎてこわい
人ってあっけないね、こーやって死んでくのか(笑)
いつかは死ぬんだな。こわい(笑)
つらお。いつか皆死ぬんだからって思って毎日生活したら
世の中もう少しいい感じになると思う(笑)

⏰:15/04/30 00:39 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#278 [匿名リポーター]
メンヘラってなに(笑)
メンタルヘラヘラの略ですか(笑)(笑)
私メンヘラか!(笑)(笑)

⏰:15/04/30 00:44 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#279 [匿名リポーター]
ゲリラまだ終わらないのか めっちゃお腹痛い

勘弁してくれ時間やばいー

⏰:15/04/30 08:40 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#280 [匿名リポーター]
おまつり楽しかった(。・ω・。)
お化け屋敷とか射的とか(。・ω・。)
気分転換になた、楽しかった♬♬
明日からまたがんばろー。

⏰:15/05/04 00:47 📱:SO-02E 🆔:vTuRtcvo


#281 [匿名リポーター]
先生に会えば、少しは気持ち落ち着くのにな(´・_・`)
つぎのレッスンまで私生きてられない(笑)

⏰:15/05/04 12:26 📱:SO-02E 🆔:vTuRtcvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194