Dear
最新 最初 🆕
#264 [匿名リポーター]
咳がつらたん。
なぜこんな咳が治らないのだ
ばばあになると完治も遅いのですな。

⏰:15/04/04 00:51 📱:SO-02E 🆔:XqAeD.Tw


#265 [匿名リポーター]
バイトやめたの私の意志ですけど、
寂しい(笑)(笑)子供やっぱりかわいい(笑)認めたくないけど超絶かわいい(笑)
文句たれてうざいとか思ってたけど結局かわいい。

⏰:15/04/04 00:54 📱:SO-02E 🆔:XqAeD.Tw


#266 [匿名リポーター]
便秘で無理矢理出したら(笑)
おしりが痛い(>_<)

⏰:15/04/04 00:59 📱:SO-02E 🆔:XqAeD.Tw


#267 [匿名リポーター]
学校ももうあと1年だし、学生終わるのこわいなー、てか先生から離れられない人生終わる。
最後くらいきちんとして、満足いく演奏くらいしてもいいんじゃないの〜私
人生1度きり。。☝

⏰:15/04/04 01:03 📱:SO-02E 🆔:XqAeD.Tw


#268 [匿名リポーター]
まわりよくみてアンテナはって
今年度がんばりましょー。

⏰:15/04/04 01:05 📱:SO-02E 🆔:XqAeD.Tw


#269 [匿名リポーター]
時間たつのはやー1ヶ月も過ぎた(*_*)
においって大切なのか
んー先生に会いたいなーレッスンーくらいですねー。
眠い

⏰:15/04/07 02:19 📱:SO-02E 🆔:ci6kwW3E


#270 [匿名リポーター]
やっぱり人前で弾くとボロが出るね
てことはまだまだ弾けてない
いつも、だいたいこんな感じ!みたいなところで満足するから、今回はその先にいきたい!
だいたいこんな感じ。じゃだめなんだよ傍から見ればそれはよろしくない
ちょっと無理って思うけど、そこを越えないと進歩しないぜ。

⏰:15/04/12 02:14 📱:SO-02E 🆔:RJmKVVSE


#271 [匿名リポーター]
入るタイミングかわかんなくて先生の顔みて確認しながら弾いたし
演奏態度また悪かったし(笑)(笑)
なんで脚グセ悪いのかな私(笑)
わかってるのになおらない(。ŏ_ŏ)
ガキみたいにバタバタw手もぶらーんて集中して弾けよそーゆーとこだわ
下手なら下手なりに精一杯やらないといいとこなしだわ(笑)

⏰:15/04/12 02:19 📱:SO-02E 🆔:RJmKVVSE


#272 [匿名リポーター]
今日初シーシャデビューしてきた(。ŏ_ŏ)
長くいれてよかた、また一緒に行きたい
生理きたからよかったけど薬もってなくてーつらお。
申し訳なかったです(´・_・`)
帰ってきて紅茶いれてもらって今日は1日まったりした(。ŏ_ŏ)
感謝感謝、ありがとう!!

⏰:15/04/26 01:01 📱:SO-02E 🆔:a2.7v.eA


#273 [匿名リポーター]
そしてきのーはバラのプリザーブドフラワー買ってきてくれたのん♬
喧嘩したからww 
何気花とか貰うの初?だったからうれぴかった( ノ°∀°)ノ

⏰:15/04/26 01:05 📱:SO-02E 🆔:a2.7v.eA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194