Dear
最新 最初 🆕
#254 [匿名リポーター]
やだやだやだやだなにもかもやだーーーーーーーーーーー
開き直るしかないもーそーしよー
なるよーになるし

⏰:15/03/09 00:02 📱:SO-02E 🆔:eV2Cf2Rw


#255 [匿名リポーター]
無視無視無視
やだ、となりの人くさかったーでも私もくさいかも
ついたらいっぷくできるかなあ
雨だから外遊びないといいなあ
元気だそー。

⏰:15/03/09 13:26 📱:SO-02E 🆔:eV2Cf2Rw


#256 [匿名リポーター]
こーゆーときって、自分に余裕がないからだよね、余裕があるときって優しくなれるもん。
結局私自身の問題(*_*)

⏰:15/03/09 13:28 📱:SO-02E 🆔:eV2Cf2Rw


#257 [匿名リポーター]
気づいたらもう4月なるし
なにしてたんだよこの春休み
ロンドンいっただけ(笑)
てか先生メール返してください
まず生活リズムな、寝よー寝よーと思うと余計ねれない(´・_・`)

⏰:15/03/22 00:49 📱:SO-02E 🆔:wuS8DwiI


#258 [匿名リポーター]
同じ時間じゃないのに、明らか違うのにさ、同等のレベルですかって感じ
いつまでこんなこと(*_*)
あーもーやだな

⏰:15/03/23 10:28 📱:SO-02E 🆔:AZvUGCus


#259 [匿名リポーター]
先生からメールきたけどあさってレッスン、、、、色んな意味でやばいー
バイト間に合うか不明出し、なによりまだ弾けてない明日なんとかするしかないやばすぎ

⏰:15/03/23 13:32 📱:SO-02E 🆔:AZvUGCus


#260 [匿名リポーター]
しんどいなんでって感じー
とりあえず今日でバイトおわり
なんだかんだ寂しい(笑)(笑)
でも続けたら後悔するだろーから
みんな働け金稼げってゆーけどさ、
そーゆー問題で働いてないんですけど
とりあえずイライラしないよーに1日がんばろー。

⏰:15/03/30 09:48 📱:SO-02E 🆔:vfbVoMt.


#261 [匿名リポーター]
買い物したいなー洋服ほしー
またお腹痛くなってきたーはー。
ちょっとバイト行く前お散歩しよかな

⏰:15/03/30 09:51 📱:SO-02E 🆔:vfbVoMt.


#262 [匿名リポーター]
あんだけ文句いっといて、バイト終わったら寂しい(笑)(笑)
子供かわいいし(笑)みんな優しいし、快適だったと思うわ、今までのどのバイトよりもストレスなし!今までのバイトがしょーもなかったのもあるんだけど(笑)

⏰:15/03/31 00:16 📱:SO-02E 🆔:GJFPa3aE


#263 [匿名リポーター]
まだ帰ってこない:(´◦ω◦`):
心配だーーーー仕事今日長い、
サッカー終わっちゃうよー。。。

⏰:15/03/31 20:53 📱:SO-02E 🆔:GJFPa3aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194