Dear
最新 最初 🆕
#244 [匿名リポーター]
今日の自分反省!明日からまたがんばろー。
はやく成長したなって実感したい
文句ばっかいっても気分悪くなるだけだし
ポジティブになろ!
何事も前向きにがんばろー!

⏰:15/03/04 00:37 📱:SO-02E 🆔:iIqPxTkU


#245 [匿名リポーター]
特に何かとてつもなく大変とかじゃないのに、なんでこんなバイトごときで疲れてるんでしょーか。でもバイトやることによってピアノのありがたみがわかる気もする
世の中の働いてるすべての人を尊敬しますてか、お父さんがふつーに働いてるの当たり前と思ったけどさ、仕事って大変よね、なのに私金食い虫だったな、給料私のレッスンや学費とか色々素晴らしく使ったな
そもそも学費全部で1千万とか聞いただけでお父はつらたんだっただろーな、、すんません。あー親不孝者や。これで音楽やめたらまじ泣かせることになるわ。

⏰:15/03/04 23:39 📱:SO-02E 🆔:iIqPxTkU


#246 [匿名リポーター]
てかはやくこの沈んだ気分から開放されたいんだけど、はやく時間たってほしい、
最近夢ばっかみるし、もー寝てること自体疲れるんですけど(笑)
余計なこと考えるからこーなるんだけどね
目の前のことだけしっかりやればいいだけの話ですよ。先生信じてがんばろー。
他のこと考えたくない、考えないためには余分なことしないでひたすらやるしかないんだけどわかってるけど人生甘くないな。(笑)

⏰:15/03/04 23:44 📱:SO-02E 🆔:iIqPxTkU


#247 [匿名リポーター]
てか先生からメールこないこわい
やっぱ曲決めなかったのやばかったかな
あーこわい

⏰:15/03/05 00:00 📱:SO-02E 🆔:7Q74GmtY


#248 [匿名リポーター]
急遽来週ロンドン行くことにした(笑)
弾丸だけどロンドン初めてだから色々吸収て充実させてこよー!
楽しみだけどレッスンそのあいだに入ったらって思うと不安で不安で仕方ないし、バイト休むことに後ろめたさを感じる、、。

⏰:15/03/05 22:55 📱:SO-02E 🆔:7Q74GmtY


#249 [匿名リポーター]
だから行く前までにピアノしっかりやらなきゃ

⏰:15/03/05 22:55 📱:SO-02E 🆔:7Q74GmtY


#250 [匿名リポーター]
ついにタイツ買ってしまった
あんな嫌いだったのに、寒さには負ける
年のせいかな
痩せたい痩せたい痩せたい
もー自分から行動しない
今日は髪の毛編み込みしてもらた
自分でできるよーになりたい

⏰:15/03/08 17:09 📱:SO-02E 🆔:77xiDqpk


#251 [匿名リポーター]
とりあえず夏までのりきろー
ぜったい自分の意志次第だろ
まっとうに生活したい
傷付いてんのかとおもったけど安心してるのかも痩せてるって(笑)
でも骨見えないし昔の体型忘れた(笑)
太らない体質と思ってたけど、違いました(笑)(笑)
細いよって言われても、太ったって言われてもどっちもむかつく(笑)

⏰:15/03/08 17:14 📱:SO-02E 🆔:77xiDqpk


#252 [匿名リポーター]
最近夢ばっかで、2時間ごとに起きるし、バイトしだしたからか知らないけどお腹痛くなるし、今日もでかけてるだけなのに頭ん中レッスンとかのことでいっぱいでお腹痛くなってるし、ロンドンの話されてもあー、ほんとに行ってもいいのかなって、とりあえずずっと引きこもりたいわ。外出たくない
人といるの楽しいけど、頭の片隅はレッスンのことしかないからずっとソワソワするし、もーやだー みんなどーやって生きてんの

⏰:15/03/08 17:22 📱:SO-02E 🆔:77xiDqpk


#253 [匿名リポーター]
なにも考えずに生きてる人なんていないんだろーけど、何してても考えてるから心がだるい:(´◦ω◦`):

⏰:15/03/08 17:23 📱:SO-02E 🆔:77xiDqpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194