Dear
最新 最初 🆕
#234 [匿名リポーター]
あーイライラするーたばこ吸うの我慢してイライラするってゆーから、なら吸えばって言ってんのに、我慢するとかいうから、ほっといたらまたイライラするってラインくる、こっちがイライラするわ
吸えやもう。吸っても吸わなくても男はなんとも思わねーよ。
何を気にしてんのさ、たばこ我慢したからって付き合える訳じゃねーんだよ(笑)

⏰:15/02/22 00:42 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


#235 [匿名リポーター]
なんだよもー正直付き合おーがデートしよーが何しようが興味ないよ。イライラしたくないからなるべく関わらいよーに最近してるの、気づかないんかい!

⏰:15/02/22 00:44 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


#236 [匿名リポーター]
めんどくさいからこんな格好!とかわざわざ教えてくれなくていいです、化粧直さなきゃとか、直したところで別に男は気付きません。私にいちいち言わなくていいんですけど、興味ないんですけど、はあ。
昔は私もこんな感じでうざかったのかな(´・_・`)うざかったんだろうな(笑)

⏰:15/02/22 00:47 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


#237 [匿名リポーター]
申し訳ない気持ちはあるんだけど、だからこんなこと言いたくないから関わらないようにしてるんですけど、てか親しき仲にも礼儀ありって言うじゃん?私がいつでも何言われても笑ってるわけないじゃん?
てかお腹空いた。(笑)

⏰:15/02/22 00:50 📱:SO-02E 🆔:CE7hod.M


#238 [匿名リポーター]
バイトしたくないやだやだやだ
ずっと働くと思われてたから1ヶ月しか働きませんっていってやった
そーやって紹介されたのにやだわ
先生にバイトしてること絶対バレたくない
てか余計ピアノひかなくなりそーでこわい
しっかりしなきゃー

⏰:15/02/25 15:47 📱:SO-02E 🆔:5utr6QHo


#239 [匿名リポーター]
そもそも学校いってるのに午前中からとかアホかよ(笑)無理だわ(笑)

⏰:15/02/25 15:48 📱:SO-02E 🆔:5utr6QHo


#240 [匿名リポーター]
わかりやすい(笑)
お腹下し中(笑)(笑)
行きたくないバイトーーー(  ̄•ω• ̄ )
でもにゃんこも仕事がんばってるし、がんばるしかない。ファイティン★

⏰:15/03/02 12:16 📱:SO-02E 🆔:CSrUpjww


#241 [匿名リポーター]
浮き沈み激しすぎて疲れる、(*_*)
気づいてるのに気づかないふり!興味なし!
てか、わかんないくせに言わないでほしい
ピアノわかんないんでしょ、状況わかんないんでしょ、なら言わないで、バイトしろとか言わないで、同じ環境にいないなら口出さないで、って文句言うくらいなら、私はもっと努力しろって話ですよ。

⏰:15/03/03 21:57 📱:SO-02E 🆔:G9gu2qkU


#242 [匿名リポーター]
今日はクインテットのレッスンの譜めくり
シューマンのクインテットだった
シューマン美しすぎて泣きそうだった
かっこよかったしクインテット羨ましい
すごくいい曲ですごくいい気分と同時に、
すごく嫌になった、もっとたくさん勉強しとけばよかった。まだ遅くないから凹んでないで目の前のことやるしかないんだけど
存在価値(*_*)私ほんといやんなるわ

⏰:15/03/03 22:00 📱:SO-02E 🆔:G9gu2qkU


#243 [匿名リポーター]
じゃあレッスンてどーゆーものかわかんの?先生って音楽やってる人にとってどーゆー存在かわかんの?
学校の先生と一緒にすんなよ違うわ。
音楽続けてきた環境わかるの?私の何を知ってるんですか、昔からどんな思いでピアノやってたか知ってるんですか
何も知らないのに言わないでほしいし、ちょっと私が話したからってそれが全てじゃないんだわ、あなたが思ってるのと違うんだよ、だからもーやめてくださいほんとに。話したくないだから、そーゆー系のこと言わないでー。

⏰:15/03/03 22:05 📱:SO-02E 🆔:G9gu2qkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194